婚活を再開するタイミング

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/03/30 09:41:36

婚活でご縁が無かったので、一旦婚活はお休みして、新しい趣味を見つけたり、好きな旅行をしたり、お一人様を楽しもうと思います。
そしてまた気が向いたら婚活を再開しようと思います。その婚活を再開するタイミングは何時くらいがベストなのか皆様の意見を頂けると助かります。私のスペックは、

34歳
バツイチ子供無し
事務系派遣社員
見た目はそこそこ。特にスタイルがいいです。脚も長くミニスカブーツが映える美脚が自慢。

再婚したい男性のスペックは

年齢は35歳以下
年収は700万以上の正社員
容姿は並み以上
※前の旦那と同等のスペック

これが最低ラインです。私のスペックと釣り合う人以外とは結婚するつもりはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 00:44:45

    >>179
    さすがに5月になったらブーツは履かないよ。蒸れるから。

    • 0
    • 24/04/28 00:42:53

    >>180
    女の収入気にするような甲斐性なしの男は最低ですね。年齢は、私も服装含めて29歳くらいには見えるから問題ないです。スタイルや脚はその辺の20代の女よりも全然いいしね。

    • 0
    • 24/04/28 00:17:05

    主が求めるスペックの男性が求める女性は、まず第一に20代で並以上の容姿で正社員だと思うよ。

    • 0
    • 24/04/27 21:31:03

    暑くなってきたけどまだミニスカブーツ履いて婚活するの?
    足自慢に縁なんてないよ

    • 1
    • 24/04/27 20:58:49

    >>177
    だから悪いのは100%旦那だってば。私はクズ男を捨てただけ。もと旦那も一時の気の迷いで私に捨てられたことを後悔してるだろうね。

    • 0
    • 24/04/27 20:25:15

    >>175
    主コメだけ見たら、不倫したくなる旦那さんの気持ちわかるもん。
    今どき股下77なんて、しかも164で77なんて大した事ないのに自信満々で恥ずかしいよ。
    小5の娘は160cm股下80cmでまだまだ背も伸びるけど股下比率50%よ。
    でも主はチビで可哀想とかバカ丸出し発言するでしょうね。
    そう言うところが心底イヤになったんだと思うよ。

    • 2
    • 176

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 17:47:38

    >>174
    関係ないでしょう。不倫は旦那が最低なクズだっただけ。私は何も悪くない。

    • 0
    • 24/04/27 15:36:39

    自分自身をハイスペだと思うのは自由だけど。
    じゃあなぜ、正社員になれないの?
    なぜ元旦那は不倫したのかしら?
    優秀だったら正社員になんてすぐになれるし、本当に脚以外も誇れるほどの人だったら不倫なんてしなかったと思うよ。
    現実を見なよ。

    • 2
    • 24/04/27 05:38:25

    >>172
    無価値なわけないし。バカはあんたの方だよ

    • 0
    • 24/04/26 23:44:52

    無価値だから34でバツイチで派遣社員なんだよ。
    本当にバカなんだね。

    • 1
    • 24/04/25 21:23:31

    >>170
    あんな不倫したクズとやり直すとかあり得ないから。

    • 0
    • 24/04/25 21:19:36

    >>169
    旦那とより戻せばいいじゃん

    • 0
    • 24/04/25 21:15:20

    >>167
    離婚した前の旦那とほぼ同等のスペックなんだけど。

    • 0
    • 24/04/25 21:13:54

    >>166
    見た目は悪くないと思うよ

    • 0
    • 24/04/25 21:13:19

    年齢は35歳以下
    年収は700万以上の正社員
    容姿は並み以上

    絶対無理。馬鹿なの?現実見ろ

    • 1
    • 24/04/25 21:12:30

    >>163
    じゃあ顔が残念過ぎるの?

    • 1
    • 24/04/25 21:10:52

    それ以外

    なぜママスタに来たの?

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 20:42:12

    性格もスタイルも抜群だから、良い出会いさえあればすぐ再婚できるのに

    • 0
    • 24/04/20 20:20:14

    誰か私と釣り合う男を紹介してくれないかなー

    • 0
    • 24/04/20 20:16:05

    また婚活始めたくなってきた。働くのが面倒くさくなってきた

    • 0
    • 24/04/11 07:04:24

    >>159
    うるさいな。派遣でも働いてるには変わりないでしょう。あーあ、やっぱり早く再婚相手見つけて仕事やめたいかも。

    • 0
    • 159
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/09 20:22:04

    なんで子どもいないのにその歳で派遣なの?まずちゃんと働けよ(笑)

    • 2
    • 24/04/09 20:19:22

    派遣社員、バツイチ、マウント気質、非常識。
    24ならなんとかなったかも。
    でも34なんだから厳しいよ。
    ひとりで生きていけるように努力したらどうかな?
    履歴書に書ける資格とかね。
    職務経歴書を主は書けるだけのキャリアないでしょ?

    • 3
    • 24/04/09 19:30:13

    当面は婚活したくないな。

    • 0
    • 156
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 03:20:20

    本当は婚活なんてしたくないな。自然恋愛出来ないレベルの女と思われそうだし

    • 0
    • 24/04/07 00:57:19

    >>154
    不倫されたから捨てましたで済む話では?
    不倫相手と再婚されたなら言えないかもね。

    • 1
    • 154
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 00:25:38

    >>153
    嫌に決まってるでしょう。私が捨てたのに、私が捨てられたみたいに曲解されそうだし

    • 0
    • 24/04/07 00:07:39

    >>152
    なんの見栄?

    • 1
    • 24/04/06 23:59:27

    >>151
    会社では離婚したことをあんまり言ってない。不倫されて離婚したとか恥ずかしいし

    • 1
    • 24/04/06 23:56:56

    社内恋愛って多いのになぜ婚活に行くの?
    そんなしょうもない会社にしか派遣されないレベルなの?

    • 2
    • 24/04/06 23:22:40

    まあ、婚活芋女は地味な格好だったから、同じレベルには見られてないだろうけどね。私はミニスカブーツで脚を出してたし。

    • 0
    • 24/04/06 23:14:27

    婚活やってる女って、なんか必死に見えて嫌だ。同じレベルの女と思われたくない。正直。

    • 0
    • 24/04/06 21:37:46

    クズ男しかいない婚活に行ってもモチベーション上がらない。しばらく休養期間がほしいのが本音。

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 04:07:20

    ヒス短足とかキモいわー

    • 0
    • 24/04/05 03:58:40

    >>144
    はぁ?私が短足のわけないじゃん!目が腐ってんじゃないの?頭だけじゃなくて目も悪いの?救い用のないクズだね

    • 0
    • 24/04/05 03:55:58

    >>143
    じゃいつどこであんたと会った?名前言えよ!
    おまえだよ短足O脚!

    • 2
    • 24/04/05 03:54:02

    >>142
    リアクションが短足っぽいね(笑)

    • 0
    • 24/04/05 03:51:50

    >>139
    きったねー!綺麗なら自慢の足写真ここにのせろよ!
    無理でしょ?

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 24/04/05 03:50:33

    つーか、子供いないのにきてんじゃねーよ!

    • 3
    • 24/04/05 03:50:08

    >>138
    本当は私の脚が羨ましいんでしょう?可愛いね(笑)

    • 0
    • 24/04/05 03:48:37

    >>137
    死体がなんか言ってて相手にならん 笑

    • 0
    • 24/04/05 03:44:04

    >>136
    生ゴミがなんか言ってるわ(笑)

    • 0
    • 24/04/05 03:42:44

    >>135
    会ったこともないだろ?馬鹿じゃん笑
    喧嘩の相手にもならなんガイジ低脳 笑

    • 0
    • 24/04/05 03:41:12

    >>133
    短足のくせに生意気ね

    • 0
    • 24/04/05 03:40:39

    >>132
    クズはおまえだよ笑

    • 0
    • 24/04/05 03:40:08

    性格悪いから離婚されるんだよ笑婚カツの前に自分の性格見つめ直せよ笑

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ