古田新太、10日前に転倒 頭部を50針縫う大けが 「松尾芸能賞」贈呈式で帽子姿を謝罪

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/03/29 20:25:23

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240329-00000156-sanspo-000-2-view.jpg?pri=l

3/29(金) 18:09配信

サンケイスポーツ

俳優の古田新太(58)が日本の文化・芸能の保存、向上に寄与した芸能人を表彰する「第45回 松尾芸能賞」(公益財団法人松尾芸能振興財団主催)の優秀賞を受賞し、29日、東京都内で行われた贈呈式に出席した。

【写真】トレードマークのキャップとド派手な装いで強い視線を向ける古田新太

「劇団☆新感線」やドラマ、映画、バラエティーなどでの唯一無二の存在感と幅広い活躍が評価された古田は、ブラックハットとスーツ姿で登壇。冒頭で、「このような席で帽子を被っていること申し訳ないです」と謝罪し、「実は10日前に家で酔っぱらってすっころびまして、コンロに頭をぶつけ、ここ(頭)50針縫っております」とまさかの事故を告白。「その頭でここに立つのをどうかなと思ったんですが、せっかく呼ばれたのできました」とおちゃめに明かした。

還暦を前にこれまでの活動を振り返り、「ずっとこっ恥ずかしい芝居をしてきて、これからもまだまだやっていきたい。これで褒められたならもうちょっとやってていいかなって。よければまたほめて下さい」と古田節で締めくくった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20fadab5a3239e5f829ed0bf8adfa0665f803f89

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 08:42:39

    数日前のお昼過ぎに古田新太そっくりなおっさんが若い女を連れて食事してた。
    わかりやすい不倫カップル
    おっさんの顔にこれからホテル行きますって書いてある。

    • 1
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 02:40:06


    68歳くらいかと思ってた

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/03/31 02:24:54

    50針ってそうとうだよね、10日で出歩いたりして平気なケガなの?

    • 3
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/31 01:26:17

    >>4
    58でびっくり
    年々志村けんに似てきた

    • 2
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/31 00:53:22

    細かく縫ったとかならいいけど、50針とか大きな傷だし、なにか病気を隠してるのかな?と思ってしまったわ

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 23:56:05

    生きててよかった

    • 2
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/30 23:15:41

    俳優さんだからより細かく針を入れてるんだろうなとは思うけど、半数の25針だったとしてもなかなかの大きな傷だよね。

    • 0
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/30 22:47:23

    酒で寿命も縮まる人だね

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/30 22:38:30

    こわいこわい大怪我…
    娘心配する!
    娘いたの知らんかったけど!
    https://youmay-children.com/hurutaarata-kodomo-mizusyoubai/

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/29 20:28:42

    どうせ酒でしょと思ったらやっぱりね

    • 5
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/29 20:27:17

    痛いよね‥‥
    入院とかしてなくて大丈夫なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ