スマホ覗き見して文句言う夫、どう思う?

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/03/29 16:16:22

夫は私のスマホを覗き見して、カメラロールの中から私が昔から仲良くしてる男友達(不倫ではない、体の関係は一度もない、二人で会わない)の自撮り写真を見つけて「なんでこの人の写真保存してたの?!」と文句を言う
私のパスコードを指の動きで推測して、たまに言い当ててくる

どう思う?
ちなみに男友達の写真を保存してた理由を聞かれた時は「目の保養になるから」と答えたら「どうせ俺は不細工だよ!!」とキレ散らかしてました。事実なので否定もできず「そうなんだよねー」としか言えず。
それにしても気持ち悪いと思ってしまう私が器狭いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 16:37:44

    普通見ないよね
    私も見ないし
    何もやましくなくても気持ち悪いよ

    • 0
    • 24/03/29 16:37:29

    >>7
    釣りかと思うレベルだわ

    男の写真、そりゃ主が悪い

    • 1
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:34:46

    >>15
    私がスマホいじってると後ろからとか横からとかいつの間にか覗き見してる

    • 0
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:34:14

    >>14
    やましいことはないけど、プライベートのものを勝手に覗き見するのが不愉快だから嫌なんだよ
    今の画面見せてください!と言えば良いのに、無言で後ろから見てきたりする

    • 0
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 16:33:25

    指紋認証に変えたら?

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 16:32:33

    >>13
    隠すからやましいと疑われるんじゃない?
    いつでも見られるように置いておけば逆に見ようとしなくなると思う。

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:29:03

    >>10
    今は夫がスマホ覗き見しようとしたら場所変えることにした

    • 0
    • 24/03/29 16:28:52

    見られる(勝手に見る)のは全然平気なのだけど、見て文句言われたら殴る

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:28:30

    >>6
    夫が不細工だと自虐されてもフォロー出来ないんだよね
    だよね、って感じ

    • 1
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/29 16:28:03

    >>7
    そういう旦那とわかっていたなら疑わしい事はしないようにね!

    • 1
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:27:41

    >>5
    私は他人のスマホ見る趣味は無いんだよね
    悪趣味じゃない?下品

    • 0
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:27:06

    >>3
    私は覗き見なんてしないから、知り得ない話
    保存してても不倫じゃないならいいんじゃない

    • 2
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 16:26:18

    >>2
    覗き見する方が悪いよね

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 16:24:49

    スマホの件は旦那が気持ち悪い。
    「そうなんだよねー」としか言えない正直な主はいいと思います。
    ちなみに器は大きい小さい。広い狭いは心。

    • 2
    • 24/03/29 16:23:00

    主もどうかと思うけど、旦那もな…
    旦那のスマホ見せてもらえば?
    自分がやましいから相手もやましいことしてるって思考になる人結構いるよ

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 16:22:24

    はっ?(笑)

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/29 16:20:52

    旦那がきれいな女性の写真(不倫ではない、体の関係は一度もない、二人で会わない)を保存してて、それを見てもムッとしないなら、旦那の気持ちは理解できないんじゃない?

    • 3
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/29 16:19:11

    誤解招くことはしないことよ。

    • 0
    • 24/03/29 16:17:20

    まだ若いのかな?初々しいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ