自分の運転でいつも寝てるペーパードライバーの人許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 18:19:01

    許せないのは半ドアされた時に怒りを覚える

    • 0
    • 24/03/30 13:55:49

    その他

    本心はわからんが、姉は許してくれてると思う。
    いつも姉が運転、私は子守と役割分担して車でお出かけしてる。

    主さんは運転するの嫌いじゃない?
    私の周りの運転中に寝たら怒るタイプの人は実は運転は好きじゃないのに自分がしなきゃダメな状況の人だよ。

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 13:55:24

    許せる

    それを許せない相手はそもそも乗せないよ

    • 2
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/30 13:49:32

    許せない

    金貰えば?

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/30 13:48:55

    許せる

    ペーパードライバーに運転任せたくないし、それをわかって乗せてるから許せる

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/30 13:45:30

    その他

    具合が悪いなどではない相手の用事で車を出すなら、起きていろと思う。

    • 1
    • 24/03/30 13:41:00

    許せる

    私だ。許してね笑

    • 0
    • 24/03/30 13:27:34

    許せる

    仮に運転を代わって欲しくても
    ペーパー免許は信用出来ない

    • 1
    • 24/03/29 21:20:06

    許せる

    自分の運転で安心して寝てるくれるんだって思っちゃう。
    そもそも私の運転で寝れる人居ない。。。丁寧に運転してるつもりなんだけど。

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 21:18:51

    許せる

    運転してもらう方が怖い。
    寝ててもいいけど多少の気遣いは欲しい。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 21:16:37

    許せる

    私の姉は5分で寝たから笑ったわ

    • 0
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/29 21:12:34

    許せる

    運転中は静かにしてて欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ