松本人志がこだわってるのはやったかやってないかじゃない

  • なんでも
    • 95
    • 長さの違う菜箸
      24/03/29 13:30:14

    別に松本ファンじゃないけど文春が匿名で乗り切れると思ってることがキモい
    どういう事実確認のやり方で記事にしてるんだろう
    有名人とか「よく記事にある「関係者A」なんていない」とか言ってたけど週刊誌もいい加減ネタ盛ったり捏造したりは犯罪だと認識してほしい
    1を盛るどころか0から捏造もあるらしいじゃん
    週刊誌側もとても綺麗とは思えないし”どっちも黒っぽい”って印象

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ