夫の息子をどうしたら良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 07:53:32

    夫は帰りが遅いし、学校から帰ったら私と二人きりだし。先生と話すのも私。
    3年生になったら、勉強とか大変になるのかな??

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 07:58:29

    >>4
    一貫校行ってたので、高校受験してない。
    息子くんがどんな学力なのか分からない

    • 0
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 08:00:33

    >>9
    覚悟してたつもりだけど、実際、どうして良いか分からない。
    私と関わりたくないみたいだから、そっとしておいた方が良いのかな?

    • 1
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 08:03:29

    >>13
    わっ!ありがとうございます
    私もそうします!

    • 0
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 08:06:03

    >>17
    結婚してもうすぐ1年
    これまでもほとんど話ししてない
    夫の母とはたまに話してるみたいだけど、嫌がってます

    • 0
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 08:21:31

    夫からの話で、本人から聞いた訳ではないけど、
    7年前にお母さんが亡くなってから、おばあちゃんが家事をしてくれてて、息子くんはそれがずっとイヤだったみたい
    スマホダメ、食事もお弁当も美味しくない、成績に厳しすぎなど

    今は、食事もお弁当も良く食べてくれてる

    • 0
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 08:24:14

    >>32
    そうします!そっと受験を応援(^^)

    • 5
    • 57
    • いかなご鍋
    • 24/03/30 07:23:13

    たくさんコメントいただいてありがとうございます
    結婚時期に関しては、実は、息子くんのお世話に困って、私と結婚した??って感じる時があります

    義母は元教師で厳しい人で、去年、定年退職してからは、更に孫の教育に力が入り、息子くんが荒れてきたみたい
    夫としては、今の方がずっと状況が良いと言うけど、そうなのかな?と思うことも多くて

    • 0
    • 24/04/02 08:03:09

    >>59
    26才
    妊娠7ヶ月です

    • 0
1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ