入社することによってなんか不安なことありますか?って聞かれたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 08:13:05

    >>6これ言った笑
    何もわからないから何を不安に思っていいのかわかりません。でも初日になったら不安が絶対出るのでその時にまた相談させて頂きますって言っといた

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/03/29 08:10:56

    なにが不安かわからないよね

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 08:10:02

    未経験の職種なのに志望した。単純に家から近くて時短で働けるから。主婦だからそれが一番重要で、ぶっちゃけ技術面で資格が必要でもないんだったら入ればなんとかなるかもという開き直りで応募しただけ。
    業務内容について何か不安はありますか?質問は?と聞かれたので「未経験なのでイメージがうまくできなくて勤まるのかどうかも自信がなく、ご迷惑をかけるかもしれないと心配です。精一杯がんばろうというやる気だけはあるんですが、、」としどろもどろで伝えたら「そりゃ知らない仕事でずもんね。不安ですよねーそれだけ慎重なら大丈夫でしょう」と笑われたわ。
    結果合格。

    • 0
    • 24/03/29 07:50:20

    >>3そうなの?

    • 1
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 07:34:37

    そんなふうに聞いてくれる会社いいな。
    入社してからも気にかけてくれそう。

    • 0
    • 24/03/29 07:32:54

    不安しかないよね。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ