江頭「結婚」 突然の“意味深”投稿 ファン騒然…浮かび上がった一人の女性の名前

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/28 19:47:52

江頭「結婚」 突然の“意味深”投稿 ファン騒然…浮かび上がった一人の女性の名前「あの人しかいない」


この日、「今夜のエガちゃんねるは!!『江頭の結婚について』」と、まさかの「結婚」というワードを投下した。添えられた画像も、スーツ姿の江頭が神妙な面持ちで直立している“意味深”なもの。

「深夜2:50公開です!お楽しみに!」と呼びかけた。まさかの「結婚」ワードに、「とうとう?エガちゃんが?結婚??????」「まさか。。。ねぇ。。。。」…「結婚するなら祝福するで」と、驚きのコメントが殺到。

また、江頭は“鬼のマナー講師”の異名を持つ平林都氏とたびたび共演し、「結婚する?」と申し込んだ過去もあるだけに、…「都先生とくっついてほしい」と、期待する声も上がっていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/28/kiji/20240328s00041000243000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 20:40:52

    エガちゃんねるってサムネ詐欺するイメージが無いから本当にエガちゃんが結婚した報告もあり得るとは思うんだけど、、
    結婚相談所や結婚式場の企画モノの可能性もあり得るし、実際の動画見るしか答えがわからないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ