HUNTER × HUNTER 漫画もアニメも全く見たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 20:45:12

    まじでおもしろいよね。
    今の王子の話も面白いけど、むずすぎる。
    内容分かった→新刊→戻って読み直し→忘れた
    の永遠ループ

    冨樫、原作にして誰かに描かせて欲しいな。
    ちなみにG.I.編が好き。

    • 1
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/28 20:44:11

    何巻から面白くなる?
    途中で挫折してしまう。
    幽☆遊☆白書は全部見た。

    • 0
    • 24/03/28 20:41:23

    若い子の感性に刺さるかというと
    微妙かなと思う幽☆遊☆白書世代

    • 0
    • 33
    • しめ(うどん)
    • 24/03/28 20:40:34

    最近スカパーでやってて高校生息子が見てるけど一体何の話?って感じ

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 20:36:34

    >>30
    NANAもなの?w
    意外すぎたw

    • 0
    • 24/03/28 20:07:38

    見たことない
    周りで好きな人もいない

    • 0
    • 24/03/28 20:04:42

    >>15
    NANAとかね!もやもやする

    • 1
    • 29
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 19:47:57

    >>25
    ゴンキル連載開始当初同じ歳だったのに私もう36だわ。。

    • 3
    • 24/03/28 19:47:01

    >>25
    ママスタ民、漫画家の実家まで把握してて震える笑

    • 0
    • 24/03/28 19:45:33

    >>26
    幽白の時もラフ載せてたよね。
    ただ見開きでの暗黒大陸、みたいなのも描けるんだよね。
    描き込み凄いやつ。

    • 1
    • 26
    • なべやかん
    • 24/03/28 19:43:46

    昔のジャンプ連載時にボールペンでチラシの裏に殴り書きしたような絵柄だった時期を思い出すわ(汗
    「これでよく出版したなあ…アシスタント雇えばいいのに」て不思議に思ってた

    • 1
    • 24/03/28 19:04:58

    もう完結まで話は決まってるみたいだけど、ちゃんと最後まで読みたいね。年表作ってキャラの年齢や出来事書いたりもしてるんだって。

    本人も嫁も嫁実家も裕福だし子育てにも困らないだろうから、ホント作者の体調次第だよね…。
    まさか小学生時代に読んでたワンピとハンターハンターが、ババアになっても連載続いてると思わなかった。

    • 3
    • 24/03/28 18:52:25

    めっちゃ感動するシーンのとこやん

    • 1
    • 24/03/28 18:48:37

    >>18
    ピークはそれで良いけど選挙編は評価低いんだよね。結構好きなんだが。

    • 0
    • 24/03/28 18:47:38

    >>19

    こんな感じ?

    • 1
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 18:43:27

    >>17
    私は38で22くらいの時から読んでたけど、新刊2冊?くらいしか出てないよ…。歴の短い私でもイリイリしてるんだから現役世代は更にだろうね。もう紅天女どっちでもいいから早く完結してくれ…。

    • 1
    • 24/03/28 18:38:25

    最近の漫画とかアニメとか
    HUNTER×HUNTERで説明できる設定が多いよね
    (あとジョジョとシャーマンキングも)

    • 3
    • 24/03/28 18:34:48

    >>16
    おじさんっぽい人が好きって言う子だった。好きな俳優は舘ひろしって言ってたし…
    その子の旦那さんは鈴木亮平みたいな人だわ笑

    • 1
    • 24/03/28 18:34:21

    キメラアント編がピークでしょう。
    今はクラピカ編?間が空きすぎて話整理するのが大変だしわけわからなくなってきたからやめたよ。
    まぁ、もう十分な印税あるだろうから暮らしていけそうだし、完結はしないものとしてる。

    • 0
    • 24/03/28 18:32:55

    >>15
    ガラスの仮面は私の母(63歳)世代だよね。
    母の影響で私も読んだけど、紅天女どっちがやる?!みたいなところでずっととまってる。

    • 2
    • 24/03/28 18:32:26

    >>14
    レオリオは1番性格良いよね、人を見る目がある友達なんだろうね。どの漫画でも好きなキャラって大体似るよね、でも旦那は真逆みたいな 笑

    • 3
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 18:30:15

    完結しなさそう聞いてるから完結したら読み始めるわ。
    いつまでも続き読めないジレンマはガラスの仮面だけで十分だ。

    • 2
    • 24/03/28 18:29:07

    >>12
    妹がクラピカ派だった!女の子みたいだよねぇ。
    友達はレオリオ派でワンピースではサンジ派だった。
    ワンピースではゾロとトラファルガーローが好き😊目つきが鋭いキャラが好みだった。
    夫、吊り目だわ。

    • 1
    • 24/03/28 18:25:47

    >>11
    セーラームーンは幼稚園だったから漫画では読んだことないんだけど、アニメは観てたからめちゃめちゃ好きで、U-NEXTで幼稚園児の娘がハマってみてるよ。
    ヴィーナスが好きらしい。
    私はマーキュリー派だったな。

    • 1
    • 24/03/28 18:25:10

    >>7
    私はクラピカ蔵馬派。

    • 0
    • 24/03/28 18:16:56

    セーラームーンと幽☆遊☆白書の作家が夫婦ってすごくない?印税すごそうじゃない?

    と昔思った。ちなみにどっちも好き。

    • 3
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 18:15:11

    >>2渋いね!昔くさーい歌ばかり。

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 18:12:17

    完結したらみるわ

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 18:07:51

    >>5 夫婦揃ってネトゲ廃人だからな

    • 0
    • 24/03/28 18:05:12

    私が小学生の時に初めて読んだよ。アニメも観てた。
    キルアが好きで、キルアと同じ服装で学校行ってたのはちょっとした黒歴史。
    そんな私も今や35歳。
    いまだに完結してない、、、
    ちなみにONE PIECEも小学生の時に始まって、めっちゃ面白いって友だちと読んでたけど、みんながチラチラバラバラになって、ナミがなんか技使えるようになったあたりで読むの辞めたなぁ。

    • 3
    • 24/03/28 18:01:57

    完結してから勧めて。

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 18:01:49

    見たことない。
    幽遊白書の時代からなんか見る気にならない絵なんだよな
    しかもなんかしょっちゅう休載して絵も適当なんでしょ?そういうの嫌い…

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 18:01:48

    コムギ…いるか…

    • 1
    • 24/03/28 18:01:46

    夫が見てるのチラ見してるけど面白くはない
    ドラゴンボールもワンピースもジョジョも横目に見てるけどハマらない

    • 0
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/28 18:00:58

    観た事ないけど主題歌は好きよ

    • 0
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 18:00:13

    キメラアント編で終わっとけば良かったのにね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ