お金気にせずに国内で3泊4日の旅行が出来るなら、どこ行きたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 10:04:51

    沖縄!美ら海水族館行きたい。
    それか長崎。ハウステンボス。

    • 1
    • 24/03/29 10:03:54

    沖縄

    • 0
    • 24/03/29 10:03:05

    ミラコスタ

    • 1
    • 133
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 09:54:50

    >>37わたしも地方住みだからディズニー行きたい。
    シーに新エリア出来るし、アトラクションへひたすら行くとゆっくりショーやパレードを観賞する日を設けて楽しみたい。

    • 0
    • 24/03/29 09:45:47

    四国かな?鳴門海峡の渦1度は見るべき。

    • 1
    • 24/03/29 09:15:14

    北海道で新鮮な海鮮たくさん食べたい

    • 0
    • 24/03/29 09:07:10

    都内近郊のめっちゃ良いホテルでのんびり過ごしたい。食事もホテル内でアフタヌーンティーしたり美味しいものだけ食べたい。
    移動の疲れを引きずるようになってきたから近場が良い。

    • 1
    • 24/03/29 09:01:14

    >>124
    宝くじ買うと毎回細かい計画まで練るけど、当たらないw

    • 3
    • 24/03/29 08:59:24

    九州民

    北海道 函館、札幌、小樽、旭川動物園
    箱根の高級旅館に宿泊→東京でセレブっぽい回るor埼玉の小江戸?に行く→ディズニーランド→ディズニーシー
    新幹線で東京まで行って東京駅観光→北陸新幹線で石川、加賀屋に一泊→海産物を楽しみ観光後福井で1泊→恐竜博物館からの京都に行き1泊→USJ→帰宅途中広島でお好み焼き食べて帰る

    お金もだけどコロナの時くらい人がいなければやりたい

    • 1
    • 24/03/29 08:41:10

    北海道か京都かな。
    お金気にせずだと観光で遊ぶ時に高いなって感じる所に行きたい。

    • 1
    • 24/03/29 08:40:11

    東北一周。

    とにかく東北の空気感が好き。ごはんも何を食べても美味しい。公共交通機関は不便だけど(笑)それなりに調べていけば困らないし、東北・秋田・山形新幹線にも乗りたい。

    福島にはまだ行ったことないから、東京から新幹線で福島入りして、ぐるっと回りたい。

    • 0
    • 125
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 08:38:24

    福岡か北海道
    グルメが楽しみたい

    • 0
    • 24/03/29 08:37:28

    3歳息子をディズニーデビューさせるかな
    旅行の計画たてるの楽しいよね
    仮に妄想だとしても…笑

    • 1
    • 24/03/29 08:34:31

    >>113

    • 1
    • 122
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 08:32:27

    リッツ・カールトン東京のスイートに泊まる。
    毎日、スパとプールと買い物と。
    近場過ぎて東京に泊まらないけど、お金気にしないならあえての東京泊してみるw

    • 1
    • 121
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 08:30:41

    沖縄かなぁ。もう10年以上行ってないけどその間に高級リゾートホテル増えたよね。お金気にしなくて良いなら一番良い部屋泊まってまったり過ごしたい。

    • 1
    • 120
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 08:26:19

    北海道

    行ってみたい

    • 0
    • 24/03/29 08:25:56

    愛知

    好きだから満喫したい

    • 0
    • 24/03/29 08:25:20

    ありすぎて決められない

    • 0
    • 24/03/29 08:23:28

    >>48
    鹿児島県民で今北海道在住だよ〜
    この前祖母が亡くなって急遽子どもたち夫にお願いして私だけ羽田経由で鹿児島の枕崎に帰省したんだけど、旅費が15万円だった。
    高かったけど、お通夜とお葬式には間に合って、祖母とちゃんとお別れでできて良かった。
    また夏休みに子どもたちと帰省する予定だからお墓に手を合わせてくるよ。

    • 0
    • 24/03/29 02:37:22

    鳥取。かに吉で蟹懐石食べたら十分、あとは温泉でのんびり。

    • 0
    • 24/03/29 01:19:22

    移動時間がないなら北海道がいい
    移動時間も含むなら広島

    • 0
    • 24/03/29 01:02:50

    大阪でタコ焼き、お好み焼き、串カツとか色々食べ歩きして吉本新喜劇と漫才を生で見てみたい
    USJも行ってみたいなぁ

    • 0
    • 113
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/29 00:56:39

    3泊4日自宅でいいからその分お金ちょーだい

    • 2
    • 24/03/29 00:48:49

    >>111 利尻島は3泊4日は可能だけど、小笠原は週1しか船が無いから無理でしょ。

    • 0
    • 24/03/29 00:43:16

    離島とか行ってみたい
    小笠原とか、利尻島とかね
    あまりそういうところに行ったことないもので

    しかしこういうトピがまったり伸びるのいいね!
    書き込み見ながら、色んな場所を想像して楽しいよ
    みんな、いつか行けるといいね

    • 1
    • 24/03/29 00:17:47

    北海道か沖縄

    • 0
    • 109
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 00:16:46

    先島諸島とか奄美とかで色々な爬虫類を見たい
    沖縄でハブとか
    何なら噛まれてそのまま死んでも本望

    • 1
    • 24/03/29 00:15:59

    今すぐ?時期を選べるなら、飛鳥IIに乗って船旅をしてみたい。寒い時期はテラスに出れないから、できれば気候の良い時がいい。海風に当りながらジュース飲む。お酒飲めないから。

    • 2
    • 24/03/29 00:15:10

    ランドとシーの2daysからの
    最終日は観光!(といってもいつもの原宿あたり)

    • 0
    • 24/03/29 00:11:52

    ディズニーに2024年6月6日に開業する「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」に3泊したいな。

    うちからディズニーの花火が見える距離だから、ホテルに泊まる事なんてないから。

    • 0
    • 105
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/29 00:05:50

    逗子
    鎌倉
    沖縄

    • 0
    • 24/03/28 23:40:27

    >>91 トマムは4/1で今シーズンはクローズだよ。

    • 0
    • 24/03/28 23:38:50

    子連れだと結局お金あっても時間気にするから近場がいいな
    県内の客室露天風呂付きの部屋で部屋食ならどこでもいい

    • 0
    • 102
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/28 23:29:58

    青森のいいところとまりたい

    • 0
    • 24/03/28 23:26:08

    伊豆諸島

    • 0
    • 24/03/28 23:12:58

    北海道は絶対に行ってみたい

    • 0
    • 99
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 23:00:53

    寝台列車の旅に出たい
    今だとサンライズとカシオペアくらいしかない?
    食堂車で優雅にコース料理頂いて、のんびり移動の旅がしたいわ

    • 1
    • 98
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 22:57:31

    沖縄

    • 1
    • 97
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 22:56:45

    京都!
    お寺巡りがしたい。

    • 0
    • 96
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 22:55:36

    ミラコスタのスイートに連泊
    初日まったり、2日目シー、3日目ランド、4日目まったりして帰宅

    • 3
    • 95
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 22:52:32

    宮古島か知床辺りかな

    • 1
    • 24/03/28 22:48:58

    石垣島

    • 2
    • 24/03/28 22:46:52

    >>92
    まだ寒いよ

    • 1
    • 92
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 22:46:09

    3泊も出来るなら北海道かな〜
    食べ物美味しいし、景色もいいし。
    お土産選ぶのも楽しそう

    • 1
    • 91
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 22:44:21

    ニセコかトマム

    • 0
    • 90
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/28 22:41:40

    宮古島。東急ホテルで海見ながらのんびり。

    • 4
    • 89
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 22:36:43

    東北の星野リゾートでのんびりしたい

    • 0
    • 24/03/28 22:36:08

    北海道で美味しいもの食べるか、沖縄の海でノンビリしたい!

    • 1
    • 24/03/28 22:36:05

    北海道行ったことないから北海道行きたい!
    そんでイクラとかカニとかジンギスカン食べたい!

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ