何でもズバズバ言う威圧感のある人って好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • いかなご鍋
    • 24/03/28 21:08:24

    >>12
    同じようにいうとキレ散らかすよね

    • 1
    • 24/03/28 21:10:50

    私の職場にそういう人多いな。
    好き嫌いではなく自分を守るために
    距離を置く。

    • 2
    • 63
    • はんぺん鍋
    • 24/03/28 21:11:00

    威圧感を他人から感じたことがない。
    ズバズバ言う人は二人で会うときはいいけど
    第三者のいる場には連れて行かない。
    失言したときのフォローが面倒くさい。

    • 1
    • 24/03/28 21:11:15

    大嫌い

    • 0
    • 65
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 21:11:23

    これ小姑。
    なんでも言い難いこと直球。結構豪速球。
    気分屋だし。

    それをいつも姑が
    「言い方きついけど悪気はないのよ?」
    「ああいう職業についてるからどうしても…ね?許してやって」

    だってよ

    • 1
    • 66
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 21:12:15

    ズケズケズバズバ言う、仕切る、意見押し通す、反論には不機嫌になったり冷たい態度
    ただの自分本位と思うから好きじゃないわ

    • 8
    • 67
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 21:45:40

    >>7本当にこれ。今井さーん!あなたの事よ!

    • 0
    • 24/03/28 21:54:53

    嫌い 無神経
    たいがい自分に自信ある

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 70
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 22:03:24

    はっきり言う人が好きと言う人って、自分がそのタイプだよね。
    空気読めずに、人の気持ち考えたずにズバズバ言う人大嫌い。

    • 5
    • 71
    • メガネくもる
    • 24/03/28 22:04:58

    デリカシーないから嫌い

    • 7
    • 72
    • いかなご鍋
    • 24/03/28 22:07:30

    ズバズバ言う人は割と好きだけど、威圧感がある人は嫌い
    感じ悪くならずにハッキリ意見の言える人が好き

    • 5
    • 24/03/28 22:56:18

    自分は正しいと思ってて上から目線な感じが嫌い。

    • 4
    • 24/03/28 22:59:33

    そういう人は逆にズバズバ言われたら怒るから嫌い。他人にも何でも言うけど逆にズバズバ言われてもそれを許す人ならいいけど。

    • 2
1件~14件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ