尼神インター解散らしいけど仲悪かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 17:53:20

    >>10解散のコメントに書いてなくても前に言ってたりとかするけど、だめなの?
    解散のコメントに相方への思いを書かなきゃ仲悪いの?本人に伝わってればいいんだ。

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 17:42:48

    最近は別々で活動してる感じだったから解散も驚かない。アジアンと同じ感じになっちゃったね

    • 1
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 17:36:25

    >>9
    解散のコメントには誠子の事何も書いてなかったよ?

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 17:25:37

    渚はずっと誠子に感謝してるって言ってたよね。
    でも、誠子が女とか美とかに固執するようになっちゃった。
    女として理解してやれる気持ちと、芸人としてそれでいいのか?って気持ちとあったのかな。
    面白かったのになー。

    • 8
    • 24/03/28 17:22:07

    渚さん応援してる
    テレビでももっと見たいわ

    • 6
    • 24/03/28 17:19:52

    全盛期は面白かったのにな
    解散か…残念

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/28 17:10:40

    >>2テレビでみたまんまだと思った

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 17:02:01

    >>3
    え?化粧どうこうでなく下の顔のレベルが全然姉妹で違うじゃん
    紛れもなく一人だけ残念

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/28 16:54:37

    誠子がなんか変な方向に行き出してから微妙だったよね。

    • 17
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 16:52:32

    誠子ちゃんは妹達へのコンプレックスから強めのフェミニストになっちゃったイメージあるわ……(・ω・` ; )
    妹のほうがお化粧が上手なだけでそんな顔変わらないと思うんだけどねぇ

    前に2人が地方ロケ撮影してるの見た家族が全く会話してなかったって言ってたからそうなんだろうな

    • 7
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/03/28 16:41:35

    >>1
    読んできた。テレビで見たイメージと全然違うね。印象変わった

    • 2
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 16:35:57

    びっくりだね
    誠子はアジアン隅田みたいな外見コンプを拗らせた感じなのかな…

    それより渚のコメントに驚いた
    印象的な言葉選びでエッセイとか書いたら良さそうだわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ