旦那が職場の男の人とおかしなことしてるっぽい…

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/28 13:42:53

まだ問い詰めてないけど、女性としたらマズいけど男とならいいとでも思ってんのかしら?
妊娠しないしオッケーみたいな。

ちなこのタレコミその相手側の奥様からきいてその人もウチの旦那と変なことしてるって
感ずいてるみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 14:17:05

    どんな風にそんな関係になったのか気になる
    リアルBLってあるんだね

    • 0
    • 24/03/28 14:14:00

    性別関係なく不倫はよくないね

    • 2
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 14:13:30

    イケメンなの?

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 14:11:42

    えー、マジか。
    でもあり得ないことではないよね。
    ゲイではなくても刺激を求めてそういうこともあるかも。一緒に風俗行って女性と3P、4Pかもしれないしね。

    で、どうするの?
    浮気調査するの?

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 14:08:20

    相手が男でも女でも不倫は不倫だよ。

    • 1
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/28 14:07:36

    気持ち悪い

    • 2
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 14:07:15

    TikTokで流れてきた中学生エピの方が笑えたな。

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/03/28 14:03:36

    釣り?

    • 1
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/03/28 14:02:52

    バイなんだろね。

    むしろ男性のほうが好きなのかも。

    • 1
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/28 13:47:08

    そっちか、びっくり
    薬か何かかと思ったら
    今HIVが増えてすごいらしいし怖いね

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/28 13:46:40

    ちなこのタレコミその相手側の奥様からきいてその人もウチの旦那と変なことしてるって
    感ずいてるみたい。



    勘づいたから、主に教えたんでしょ?
    変な文章。

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 13:46:10

    主、年齢いくつよ?
    ここはご主人、同性愛者か、バイセクシャル(両刀)の疑いあり、ってはっきり言いなさいよ。

    余計な事だけど性病には注意したほうがいいね。

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/28 13:45:28

    安い漫画の読みすぎ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ