片付けができない旦那どうすればいい?

  • なんでも
    • 21
    • やまもも鍋
      24/03/28 12:16:40

    >>18
    うちの旦那も、缶に串じゃないけど似たようなことする。ペットボトルに紙ごみとか。
    分別もやらせたよ。でも、また繰り返す。
    私のワガママあるいは意地悪で、旦那にやらせてると思ってるんだよね。違う、市のルールだから!と何度言っても理解しようとしない。繰り返す。
    自分に都合よくルールを捻じ曲げちゃう人って、一定数いるのよ。
    昔勤めてた会社の事務員さん、ガラス瓶を外から見えないように紙で包んで「ほら、これで燃えるゴミ」といって出してた。それで収集員が怪我をする可能性とか、考えないんだろうか。人格を疑ったわ。指摘したら「だって税金払ってるんだもの!」だって。そういう問題じゃないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ