白髪がないママさんに嫉妬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 32
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/03/28 16:22:41

    染めてるだけでしょ

    • 1
    • No.
    • 31
    • 浪速のラプンツェル

    • 24/03/28 15:33:34

    アラフィフだけど白髪ないですよ。縮毛矯正要らずの天然ストレートの髪質です。

    • 0
    • 24/03/28 15:33:13

    綺麗な茶髪に染めれるから
    うらやま

    • 0
    • 24/03/28 15:29:08

    遺伝だもんね、嫉妬はないかな。
    染めればいいだけだし。

    • 3
    • No.
    • 28
    • かしわ鍋

    • 24/03/28 15:17:30

    中学の時からあるからいいなぁーとは思う。嫉妬はない。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ほうとう

    • 24/03/28 15:16:12

    遺伝だよね髪質って。うちの母54歳だけど一本も白髪ない。父もない(ハゲだから髪もないけど)祖父母も白髪になるの遅かったらしい。その代わり太くて天パだから綺麗な髪ではない。

    逆に旦那は30代だけどもう白髪あるよ。こんなに美容技術発達してるのに染めるしか方法ないってなんなんだろうね

    • 0
    • No.
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/28 15:14:57

    もうすぐ50、白髪ないけどハゲてきた。それはそれでみすぼらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • タッカンマリ

    • 24/03/28 15:11:59

    >>1
    桜木って?

    • 0
    • No.
    • 24
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/03/28 15:06:58

    白髪がないの、羨ましすぎるよ
    30代で何十本もあるとか鬱でしかない。

    • 0
    • No.
    • 23
    • てっちり鍋

    • 24/03/28 15:04:37

    わかる。白髪染めって面倒なんだよね……
    暗めの髪色で白髪無いなら多少プリンでも気にならないと思うけど、白髪あると5割増でみすぼらしく見える。

    グレイヘアにするほど白髪多くないしまだ30代だから足掻いて白髪染めしてるけど、白髪無い人羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ラフテー鍋

    • 24/03/28 11:45:44

    会社の60歳のおじさん、まじで1本もない。しかもツヤツヤ。超羨ましい。

    • 2
    • No.
    • 21
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/03/28 11:39:15

    今年で50歳、ほとんどないけど3歳上の姉は40過ぎくらいから結構あった。同じ親からでも違うもんだな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 吹きこぼれる

    • 24/03/28 11:36:01

    白髪って明らかに周りに分かる老化現象だからね

    • 1
    • No.
    • 19
    • ナーベーラー

    • 24/03/28 11:35:35

    私27ころからチラホラ白髪はえてきた。
    旦那41まだ白髪はえてない!!羨ましい
    今じゃ白髪染めめんどくさい

    • 0
    • No.
    • 18
    • わらび餅鍋

    • 24/03/28 11:33:39

    >>16
    わかる。
    でも染め続けるのはしんどい、めんどいって気持ちもわかる。

    • 0
    • No.
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/28 11:29:45

    嫉妬まではいかないのだけど、羨ましいのはあるね。
    これは遺伝だししかたないんだけどさ。

    段々白髪が増えて、月1自宅で染めてるわ。その時はめっちゃお風呂が長いのでスマホで動画みたりで、お風呂上りはハーゲンダッツアイスを食べる事にしてるわ。

    • 1
    • 24/03/28 11:25:49

    >>15
    風潮というか、実際ポツポツ目立つくらいの白髪が一番貧乏くさいしみっともなく見えるんだから仕方ないでしょ。
    あるなら真っ白、ないなら0でないと変。

    • 6
    • No.
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/03/28 11:22:08

    白髪無くて良いなとは思うけど、メラメラ嫉妬はないな
    おばあちゃんは染めなくて良くて、若白髪や中年は白髪染めないとみっともないという風潮無くなれば良いのにね

    • 8
    • No.
    • 14
    • トマト鍋

    • 24/03/28 11:14:43

    嫉妬はしないけどいいなって思う
    白髪染めするお金と時間が要らないんだもの...

    • 2
    • No.
    • 13
    • ボタン鍋

    • 24/03/28 11:12:47

    近くに住んでる親戚のママから聞いたのですが今は白髪染めしてる人がほとんどらしいですよ~
    普通は帽子を被らない人が帽子を被ってる時を見かける場合もあるけど白髪染めしても1週間ぐらいしたら生え際が白くなるようなので隠すために帽子を被ってるようです~
    頻繁に白髪染めやると髪が傷むらしくて次の白髪染めする時まで帽子でごまかしてるらしいです~

    • 2
    • No.
    • 12
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/03/28 10:44:03

    羨ましいよ 髪が綺麗な人肌が綺麗な人健康な人ショートスリーパーな人

    • 0
    • 24/03/28 10:42:01

    こればかりは遺伝なのよ。…嫉妬されてもね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 吹きこぼれる

    • 24/03/28 10:41:53

    20代から少しあって、40代半ばの今では半分くらい白い。しかもジアミンアレルギーでカラー剤使えなくて、ヘナ+インディゴで焦茶に染めてる。

    嫉妬までは行かないけど、手間かからなくて羨ましいなーとは思う。

    てかそんなことより、美人とかの方が嫉妬だわ。同じ人間なのに!って(笑)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • かしわ鍋

    • 24/03/28 10:36:24

    30で出現したからいまだに無いと聞くと羨ましいとは思う。妬ましいとは思わない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • しいたけ鍋

    • 24/03/28 10:35:47

    いいな~今まで白髪染めで、かなりのお金を注ぎ込んできたよ、トホホ。髪の毛は傷んで細くなってるし、できる事なら染めたくない。黒髪は羨ましい。

    • 3
    • No.
    • 6
    • すき焼き鍋

    • 24/03/28 10:30:19

    羨ましいよねー

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/03/28 10:20:58

    嫉妬はしない。
    けど羨ましいなー。

    • 4
    • 24/03/28 10:19:40

    ただただ羨ましい。きっと遺伝要素強いよね。白髪染めに悩まなくて良いの、ほんとに気が楽だと思う。

    • 6
    • No.
    • 3
    • カタプラーナ

    • 24/03/28 10:16:15

    全くわからない。

    • 3
    • No.
    • 2
    • しいたけ鍋

    • 24/03/28 10:14:51

    嫉妬はしないけど羨ましいと思う。

    • 6
    • No.
    • 1
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/03/28 10:14:01

    桜木は可愛いママに嫉妬するより白髪とシミなんとかしな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ