しつこい弁当女

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/03/28 09:01:47

いくら夫がお断りしても夫に弁当押し付けるのやめてくれなかったしつこい弁当女
夫が要らないからって毎回捨ててたけど、試しに持ち帰って貰って私が食べたら美味かった
電話で「あなたの弁当美味しいから、これからは毎日昼の弁当作りと、夜ご飯もウチに作りに来て!育児中で大変だから助けて!」と依頼
弁当女はウキウキで快諾してたけど、待遇を材料費交通費は弁当女持ち、16時までにウチに来て18時には帰る、完全ボランティア制で!と伝えたら一気にドン引きした顔をして「毎日は、、ちょっと。ボランティアというのは、、その。仕事もあるので、、えっと。弁当なら昨夜の余り物とか入れられますけど、、」とブツブツと嫌な返し。文句言いながらその日は作ってくれたけど夫は食べず、二度と来なくなった

ご奉仕が好きなタイプのドMじゃなかったの?
根性無さすぎる。搾取しやすそうなタイプだったから仲良くなりたかったなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 14:33:04

    >>23
    本気だよ
    ただ飯大好き!!
    無料と分かれば骨までしゃぶる勢いで無心するよ!!
    義実家の奴等にも食料と現金乞食しまくったらウチに来なくなった!

    • 0
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 14:06:49

    主の心境がネタなのか本気なのか知らないけど撃退成功したんだね!よかったじゃんwww

    • 0
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 14:04:43

    >>19
    見返りは私が褒めたり美味しいと言いながら食べてやることなんだけど、なぜか食べてもらうのが好き!とか言ってたくせに逃げたんだよね
    ただ飯させろ!

    • 0
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 14:03:44

    >>18
    美味しかったから良いよ
    知らぬが仏だし
    ただ飯最高!!

    • 0
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 14:03:11

    >>17
    嫌だよ
    ただ飯だから良いんであって、金が掛かるなら嫌!!
    私に無料で飯を提供しろ!!クソが!使えない女だ!

    • 0
    • 24/03/28 12:56:37

    ワロタ
    義務になると途端にやりたく無くなるんだよね
    自分がやりたくてやってたから続いてたのに依頼されて義務になったら見返りが見合わない=面倒になる
    上手いやり方だと思う

    ただ本当にヤバい女だと怖いから程々にね

    • 0
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 12:52:35

    そういうヤバい人の手料理って爪とか体液入れてたりする場合があるから食べない方がいいよ...

    • 2
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 12:50:28

    それは残念。主のやり方、好きだわ。
    材料費ぐらいは払ってあげたらきてくれるかもよ。再交渉してみて〜。

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 12:49:17

    >>13
    それもトピに書いておかないと、理解できないよ

    とりあえず、作戦成功だね!

    • 0
    • 24/03/28 12:46:28

    >>12
    姫川あゆみ?

    • 0
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/03/28 10:52:01

    >>9
    頭弱いのはお互い様やで。
    主の旦那こんな女たちにしか関心持たれないとか気の毒。

    • 3
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 10:43:01

    >>11
    実在した
    夫から聞いた話だと、作りすぎちゃうから!料理好きだから!人に食べてもらうの好きだから!と言ってたらしいけど、トピタイの話したら引かれた上にその日しか晩御飯作ってくれなくて、今度から余り物は全てタッパーに入れて夫に持たせて!と言ったのに持たせてくれなくなった
    ただ飯最高なのに、嫌な顔するとか感じ悪いよね
    嘘吐きだよ

    • 0
    • 24/03/28 10:35:30

    一人芝居終わった?

    • 4
    • 24/03/28 10:27:31

    インスタでこういう漫画何本も見たことあるけど、本当にいたんだ弁当女

    • 1
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 10:24:54

    >>7
    だって無料で飯食えるんだよ?
    材料費も人件費もなしで料理作ってもらえるなんて最高だよ!!
    金が掛かるのが一番嫌だもん!
    無料がいい!だから余り物でもなんでも良いからタダでほしかった!!

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 10:23:36

    >>6
    頭弱そうなタイプだから搾取したかったのに逃げられたよー
    余った料理タッパーに全部詰めて夫に持たせて!と言ったのに、持たせないし
    「わかりましたー余ったら、、」とかはぐらかしてたけど、いつも余り物弁当に詰めてるって言ってたじゃん!今は余らないの?嘘吐き!

    • 0
    • 24/03/28 10:12:09

    やばいやつには更にやばいやつをあてがえって事だな。いい例だ。

    • 2
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 10:12:00

    赤の他人の夕飯の残りなんてよく食べる気になるねヲエ
    自宅のキッチンに入れるのもあり得ないし
    まあ、どこかで拾ってきたネタなんだろうけど

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 10:09:39

    主の作戦勝ちw
    ヤバい嫁がいる人には手を出しにくいよね。何されるかわからないもん。

    • 1
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 10:07:06

    >>2
    なんで?winwinの関係じゃない?

    • 1
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 10:06:36

    >>1
    私お裾分け嬉しいタイプだから「晩御飯の残りはタッパーに入れて全部ください!」って言ったのよ
    今は弁当くれなくなって、夫が言ってた話と違うじゃんって萎えたよ
    料理好きで食べてもらうの好きな女だと聞いてたのに嘘つき!

    • 2
    • 24/03/28 09:30:37

    主楽しい?

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 09:28:21

    両方にドン引き
    てか主の方がやばめ
    仲良くしたいなら少しずつ攻めれば良いのに

    まあ釣りだろうけど

    • 4
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 09:23:50

    おすそわけ女VSタカリ婆!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ