再放送【オードリー】NHKBS

  • TV・エンタメ
  • ひれ鍋
  • 24/03/28 00:03:46

4月1日(月)より毎週月〜土 朝7時15分
京都・太秦を舞台に、映画界にかかわっていく少女の成長を描く。アメリカ育ちの春夫と妻・愛子の間に娘が生まれ、隣家の老舗旅館の女将・滝乃に美月と名付けられるが春夫は美月をオードリーと呼ぶのだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 16:14:19

    この段田安則を好きになった賀来千香子が1番おかしいんじゃ

    • 11
    • 24/04/17 08:46:46

    たまにまともっぽい事言うお父さん

    • 2
    • 24/04/17 07:31:15

    最近気合いの入った役が多けど、素朴な役の堺雅人もいいな。

    • 5
    • 24/04/17 07:31:11

    うぜぇぇぇぇぇぇ!!
    美月かわいそうだ。

    • 2
    • 69
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/17 05:43:43

    美月ちゃん、ちゃんと自分の気持ち伝えられたね。
    よかった。
    おかあちゃま、いろいろ気づいてほしい

    • 3
    • 68
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 23:45:59

    映画俳優がテレビに出るのは恥だったのかな

    • 2
    • 67
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 14:28:12

    >>12
    もっともらしく知ったかする人って大嘘つきだよね~
    段田安則なら1994年にはもう出演してました。「長男の嫁」シリーズ 「私の運命」

    • 1
    • 24/04/15 13:31:55

    オードリー、カムカムエヴリバディと併せて見たら面白かっただろうな。

    「桃山剣之助(オードリー)」と「桃山剣之介(カムカム)」が出てくるし。

    • 2
    • 65
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 07:26:51

    きみちゃんの早口でまくし立てる所好き~

    • 4
    • 64
    • なべやかん
    • 24/04/14 15:00:56

    段田パパ岡田あーみんの漫画にいそう

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 12:49:57

    堺雅人さん出てきた~~

    • 5
    • 24/04/13 12:23:30

    堺雅人ほそー
    斬られ役で有名な役者さんもいるね

    • 4
    • 60
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 22:08:23

    クセ強過ぎな家族だけど、きみちゃんから見たら恵まれた環境なんだよね

    • 6
    • 59
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 12:10:24

    おかあちゃまがまた君ちゃんに嫉妬するのかと思った…

    • 2
    • 58
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 08:48:51

    >>54
    藤山直美に抱きかかえられてる時、素で笑ってて可愛かった

    • 4
    • 57
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 07:45:29

    姉は車で私立に、弟は公立に歩いて、この姉弟差別。なのに元気に学校行く梓。娘と一緒にいたいためにタダ働きとかないわー。

    • 2
    • 56
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 07:31:59

    なんで母親が遠慮しとん。姑でも身内でもないただの隣人に。この疑問検索しても24年前から疑問のままだった。

    • 1
    • 24/04/10 15:58:10

    パパはアメリカと日本から大事にされた凄い人なのよ→変態フラフープ父さん の流れ笑った

    • 5
    • 24/04/10 10:55:45

    小さな美月ちゃん可愛かったな。歌も英語も上手で。

    • 3
    • 53
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 10:06:58

    >>50
    よく口が回るなーと感心した笑

    • 2
    • 52
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/10 09:01:51

    堺雅人、わっかぁ~!

    • 3
    • 51
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 09:00:13

    美月が大きくなった。
    小さい頃は可愛かったのに、何があったの。

    • 3
    • 24/04/10 07:32:40

    ギスギスしたドラマ展開の中、藤山直美さんの存在が救いやな。
    ここしか癒しがないのは視聴者もみずきも同じ。

    • 4
    • 24/04/09 11:38:15

    >>47
    なー!

    • 2
    • 48
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/09 11:32:47

    藤山直美祭りだった

    • 1
    • 24/04/09 07:24:08

    長江健次だw今何してるんだろ

    • 1
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 15:17:49

    狂気しかないけどこれはこれで面白いよw

    • 5
    • 24/04/08 13:24:35

    オードリーって こんな話やったっけ。良いイメージ持ってたんだけどな。蔵之介さんがカッコ良かったことしか覚えてない。笑

    • 0
    • 44
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 08:40:48

    美月可哀想。あんなデリカシーない事言う父親。でも美月に自我が芽生えてきてるようだから、ちょっとこれから見やすい予感。

    • 1
    • 43
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/08 07:43:59

    理事長に電話笑

    • 2
    • 42
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/08 07:24:02

    なんかイライラしてきた。

    • 1
    • 24/04/07 22:52:17

    面接官ドン引きだったけどコネパワーで合格した

    • 2
    • 24/04/06 23:34:57

    見るのがしんどいから
    録画して、早送りしながら

    堺雅人と
    沢田研二、佐々木蔵之介は見たい

    朝リアルタイムでこれ見るのなんか無理だ

    • 3
    • 24/04/06 23:01:16

    まだ録画見てないけどつまんなそうだから見ないで消そう。
    今の朝ドラとちゅらさんも全部まとめて挫折。やっぱ1話で入り込めないのはずっとだめだ。

    • 2
    • 38
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/06 21:53:32

    大竹しのぶが段田安則の恋人だったけど結婚は出来なくて(理由は不明)身代わりの嫁を見付けて美月を産ませたって事なのかな。代理妻が産んだから自分が育てるのが当然で、奪ってるとは思ってないのかも

    • 3
    • 37
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 07:54:57

    父親は進歩的な考え方で、何でも相談できる良い父親的な描き方されてるけど、この家庭で一番の猛毒は父親だよね。

    寛容なふりをして妻子を人身御供にして、自分だけは父親としての立場も家庭の居場所も手離さない。
    子供はいつは毒親から解放される時は来るだろうが、可愛い盛りの子供を奪われた実母の恨みは死ぬまで晴れないだろうな、とか朝から暗澹たる気持ちになった。
    内蔵助さんや堺さんが活躍する前に脱落しそう。

    • 4
    • 36
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 19:14:06

    私もう脱落

    • 5
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/04/05 19:00:12

    伊藤潤二作品と思って見たらいいんでないかな

    • 4
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 09:36:28

    >>33
    脚本家の大石静さんの実話がベースらしいよ。

    • 2
    • 24/04/05 08:02:26

    このドラマって途中までは自分たちは気づいてないけど、子供の気持ち無視した今でいう毒親の流れらしい。
    成長した美月が3人の親と親もどきに自分の気持ちを爆発させて、自分の道に進みだすと良くなるみたい。それがいつかわからないけど…。
    このうだうだ、当時も不評だったみたい。
    とりあえず堺雅人と佐々木蔵之介が出てくるの待ち。

    • 3
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/05 07:48:57

    ヒステリック過ぎて疲れる
    挫折かな

    • 3
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 07:31:56

    段田さん、アメリカ育ちなのに長いものには 巻かれろの思考なのが納得いかない。
    結構なエネミーだよね。

    • 5
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/05 07:29:07

    旦那ポンコツ過ぎて腹立つ。
    腹立つーーー!!!

    • 8
    • 29
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/04/04 19:40:19

    美月ちゃん、お歌上手

    • 4
    • 24/04/04 14:57:14

    段田としのぶ付き合ってたんかい

    • 9
    • 27
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 07:47:20

    成長が遅い…親の話いらん。よくわからんし。堺雅人が出るあたり待ってるけど、挫折かな………とりあえず流しとくかなぁ。

    • 5
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/04/04 07:30:39

    4日経ってもボヤッとしか先が見えないな。

    • 5
    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 23:25:08

    これ実話なんだよね

    • 3
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/04/03 23:07:20

    私実は一茂はいい役者だと思ってる
    この役は良かった

    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ