向上心ありますか?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/03/27 21:56:04

30代、プライベートはのほほんとしているんだけど
仕事では向上心ありすぎてしんどい
トップになりたい!認められたい!みたいな
がんばらないといけないから
並くらいで満足できる人がうらやましい
向上心であってるのか分からないけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 12:49:35

    承認欲求、そうかもしれない
    満たされてないってことかなあ
    自分がしんどくなるほど努力してしまう
    手の抜き方が分からない

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/27 22:06:00

    主の場合承認欲求も混ざってるよ。

    • 2
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/27 22:01:10

    成長しないでもらえる金だけ増えてほしい
    昔はただ長くいればもらえるお金増えて退職金もたんまりもらえたんだろうに、今の世の中何にでも課税されるわ仕事は厳しいわで向上心なんかないよ

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/03/27 21:58:15

    出世して自分の娘も含む若い女性が柔軟に自分の仕事が続けやすいようにしたいとは思ってるよ。

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/27 21:57:18

    努力家なんですね素晴らしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ