節約してる人!スキンケアやヘアケア、メイクいくらかけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 07:48:55

    アイブロウとかはダイソー
    他はキャンメイクとかのプチプラ
    化粧水はドンキの大容量のやつ使ってる

    • 1
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 07:47:07

    アイブロウとかアイライナーはダイソーで済ましてる
    なるべくアイシャドウとかはあるやつで済ませてるし
    化粧水とかは怖いから使うのためらう

    • 0
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 20:42:00

    スキンケアは特に拘らないけど美容施術は毎月かけてる。メイクは眉とシャドーだけ。まつパしてるからその他はかからないかな
    素で居ながら綺麗でいたいお年頃

    • 0
    • 24/03/27 20:39:00

    >>6 ダイソーアイシャドウもいい。
    キャンメイクや百均は大差ないような。
    化粧水とか、1000円くらい
    ヘアケア、安いスプレーやクリーム

    • 0
    • 24/03/27 20:06:55

    ダイソーのアイブロウマスカラは良かった。リップは皮剥けした。

    • 0
    • 24/03/27 20:02:37

    メイクグッズとポイントメイクは100均でも十分だよ

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/27 19:54:26

    花粉の季節はIHADA それ以外はエリクシール 
    メイク用品はメディアLUXE

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/27 19:43:01

    スキンケアは自分の肌に合う物を使用してるので節約はしない
    メイクは眉毛とパウダーとリップクリームで十分
    ばっちりメイクする歳でも無いから

    • 2
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/27 19:35:52

    化粧水とか基礎化粧品は一つ2000円以内。
    ベースは3000円前後、ファンデーションとかパウダーは5000円から1万。
    その他ポイントメイク用品は出しても2000円ぐらい。
    ダイソーは自主回収が多いし、使ってる人のを見てもノリや持ちが悪いからやめたほうがいいと思う。

    • 0
    • 24/03/27 19:31:20

    化粧水とか基礎化粧品は1000から1500円の間で買ってるよ!インスタとか見てれば、SK-IIと同じ成分を使ってるプチプラ化粧水とか出てくる。あとアットコスメ見たり。メイクはキャンメイクとかセザンヌ、ちふれあたりかな?100均も使ってみたけど、なんかいまいち。でも少し前に買ったコンシーラーはちゃんと隠してくれるし良かった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ