中学生以上の4人家族で、春休みに東京から沖縄旅行にいくなら、30万じゃ足りない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:37:06

    >>15
    ありがとうございます!50万目標にすれば大丈夫そうですね。

    • 0
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 18:36:25

    3泊で安くて40万で大体50万かな
    高い宿ならもっと高くなるよ

    • 1
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:36:00

    >>13
    埼玉です。
    2019年の3月末の予約で、21万でした。

    • 0
    • 24/03/27 18:28:57

    >>5主どこ住み?私セントレアからだったけど、格安でも交通費とホテルとレンタカーで35万したと思う。

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:27:08

    >>10
    3泊4日のたん茶ベイ?ホテルで海開き前のレンタカー付き、飛行機代込みでした。
    もしかしたら当時でも格安だったんですかね?

    • 0
    • 24/03/27 18:26:53

    足りない、コロナ前でも30万以上かかってたよ。

    • 1
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 18:25:06

    >>5
    それ、格安パック、日数も二泊三日とかで少ないとかじゃない?

    • 1
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:23:55

    >>7
    来年の春休みです

    • 0
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:23:24

    >>6
    ありがとうございます!

    • 0
    • 24/03/27 18:22:35

    ホテルと飛行機だけで一人10万はするよね。
    飛行機の時間選んだらもっとかかるよ
    直前すぎるし、夏休みか来年にしたら?

    • 1
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/03/27 18:22:26

    うちいつも春休みにいくけど、飛行機はマイルなんだけど、その他全てで25〜30万くらい。飛行機20万くらいいるのかな?45〜50万くらいかな、と予想

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:19:22

    >>4
    今そんなにかかるんですか!

    5年前4人(子供2人小学生)で20万でホテルと飛行機代賄えたので油断してました。

    • 0
    • 24/03/27 18:17:03

    ひとり往復だけで10万はかかる。日帰り旅行すらできない。

    • 5
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:14:43

    >>2
    そうです。

    • 0
    • 24/03/27 18:14:18

    交通費込みで話してる?

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 18:14:13

    いま旅費にとってあるお金が30万あって、足りなければプラスで貯めるって意味です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ