安倍晋三は3回私の夫を殺した・・・自殺した赤木俊夫さんの妻

  • ニュース全般
  • 鍋ソムリエ
  • 24/03/27 13:12:41

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
自殺に追い込んだ殺人鬼。
こんな奴に票を入れる
下関市
長門市
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 15:47:25

    差別主義者の杉田水脈を招く自衛隊。 自民党と同じでよほど戦争がしたいのだろう。

    #杉田水脈は議員を辞めろ
    #杉田水脈の議員辞職を求めます
    #レイシストの杉田水脈を擁護する岸田総理の議員辞職を求めます
    #ヘイト政治家いらない
    #ヘイト政党いらない
    #自民党解体
    https://x.com/miosugita/status/1771701356027330851?s=20

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 15:38:17

    体にいいと思ってサプリ飲んだら死亡【日本】

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 15:12:25

    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    裏金問題への追及も甘い。
    ふざけるな。

    • 0
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 13:13:08

    安倍晋三は3回私の夫を殺した・・・自殺した赤木俊夫さんの妻

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ