就活や離婚への不安

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/03/27 12:44:33

旦那の不倫により離婚をしようとおもってます。
現在36で、18で結婚し20で出産、妊娠する前はバイト、それから30までは専業で30からようやくパート再開しました。身内で頼る相手もいないし旦那も土日関係ない三交代勤務なのでパートしか考えていませんでした。 
離婚するにあたり、正社員で見つけないとならないとおもいます。
子供は高一と中一です。
ですが下の子は、知的障害児なので自立望めず、正社員探す際に勤務時間帯や休みなどは重視して探さないとなりません。そして、スキルも資格もない私。。。不安でしかありません。
ちゃんとみつかるかな?
どうしたらみつかるのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 13:00:02

    とりあえず旦那と不倫相手から慰謝料を一括で貰うでしょ?金銭的に余裕があるのとないのじゃ精神的にも違ってくるから、そこはちゃんと奪おうね。

    • 0
    • 24/03/27 12:57:02

    >>2旦那が離婚したがってます。私もそんな状況だと一緒にいたくないし、すぐ疑ってしまうし、買い物いくって相手の家いるのがわかるのもしんどいです。

    • 0
    • 24/03/27 12:51:15

    その状態で離婚しても良くはならないよね。。?
    慰謝料、財産分与で大金入る見込みあるの?
    上が1人なら今頃は気楽に離婚出来ただろうけど、下がその状況で離婚って大変そう。
    離婚せず頑張りなよ。仕事も無いんだし。

    • 0
    • 24/03/27 12:45:39

    そして、今まで旦那におんぶに抱っこされて生活してきました。離婚するには自分の足で歩かなければなりません。相変わらず親などは頼れないし、友達もいないためホント不安でしかありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ