岡本真夜のaloneわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/27 15:35:16

    確か親友に彼を奪われた歌だった記憶がある

    • 0
    • 24/03/27 15:33:26

    CD買ったなー
    片思いだよ

    • 0
    • 24/03/27 15:11:46

    一人カラオケで必ず歌うやつ。片思いしてた男友達じゃないの?

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 00:50:46

    わかる!好きだったー!

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/03/26 23:16:32

    >>3
    そうそう。でも最初の電話で泣いてるからすでにフラれてるのかな。暗い歌よね。

    • 0
    • 24/03/26 23:07:38

    まよ!

    • 0
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/03/26 23:06:05

    【もっと勇気を持てたら】歌詞で片想い?って思えるね。
    で、告白できずにいたら友達が彼女になっちゃってて、諦めなきゃならんのにそれでも【今もあなたがこんなに愛しい】って流れ?

    • 1
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/03/26 23:02:44

    >>1
    ホントだね、意味わかんないだろうね。

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/03/26 22:57:56

    【カードがもうないから 嘘ついて電話を切った】

    今は【充電ないから】になるか。時代の流れだな…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ