こんな気持ち久しぶり。どうすればいい?

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/03/26 22:06:28

既婚 子ども2人 主人とはレス状態
けど家庭は円満 

友だちの会社の後輩の年下男子と
一緒に飲む機会があり酔っ払った勢いでキス

久しぶりの感覚すぎて興奮して舞い上がってる。

向こうも私のこと気に入ってくれてる。

連絡しちゃいけないってわかってるのに
したくてしたくてどうしようもない。

会いたい。どうすればいい?

いっときの感情に流されて遊んだら
バチ当たるかな???

彼のことばかり考えて、頭が回らない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/26 23:19:10

    相手は主さんの連絡先知らないの?

    • 0
    • 77
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/26 23:18:43

    いざやる時に出産経験のある自分の体見せれる?
    私無理だ。しかも年下なんて。

    • 2
    • 76
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 23:18:02

    >>73
    イケイケゴーゴージャ~ンプ!

    • 1
    • 75
    • ラフテー鍋
    • 24/03/26 23:17:35

    ゴチャゴチャうるせー女だなヤリたいならさっさとヤッてこいよ

    • 3
    • 74
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 23:17:13

    人生一度きりだから後悔しないように女の悦びを満喫するのよ笑

    • 1
    • 73
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:16:34

    >>70 その言葉を待ってました。自分次第ですね!がんばります!

    • 0
    • 72
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/26 23:15:33

    向こうも私のこと気に入ってくれてる。
    ということだけど、そう判断した客観的証拠はある?ホテルに誘われてる、とか。

    • 0
    • 24/03/26 23:14:03

    >>68
    レスされてるから遊ばれてもいいからヤリたいって事ね?でもお相手は主でたつかしらね…ご主人でも主にたたないんでしょ?

    • 0
    • 24/03/26 23:14:02

    どんなコメントもらっても主は相手の男と進みたいんでしょ?笑
    好きにしたら?
    別にその先主がどんな目にあおうが、どんな真面目な気持ちになろうがこっちには全然関係ないからね笑

    • 0
    • 24/03/26 23:12:33

    >>64
    犯罪でなければ不法行為とわかっててもやっちゃう人間なの?いったいどんな育ちしたの?

    車椅子マークの駐車場に平気で駐車しそうだね、あなた。

    • 3
    • 68
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:11:20

    >>62 付き合うつもりもなく、ただ遊びたいだけです。

    • 0
    • 24/03/26 23:11:16

    >>65
    主に女としての魅力がないんじゃない?

    • 3
    • 24/03/26 23:10:40

    >>60
    無理無理。最近もママスタで不倫相手に本命が出来て一方的に別れを告げられブロックされて虚しいというトピ立ててるバカいたけど、そいつの二の舞になるの目に見えてんじゃん?

    • 4
    • 65
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:10:36

    >>58 妊娠してから出産するまで私の身体を気にして手を出してきません。子どもがいるのにまずそんな空気感にならないというか。誰かわかる人いますか?

    • 2
    • 64
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 23:10:31

    >>57
    犯罪ではないから笑

    • 0
    • 63
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/26 23:10:00

    >>50
    いけないでしょ。既婚子持ちなんだから。

    • 1
    • 62
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/26 23:09:08

    >>60
    えっ怖。もう付き合うつもりでいるやん…

    • 2
    • 24/03/26 23:08:58

    >>56
    まさかインポなの?

    • 1
    • 60
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:08:14

    >>49 逆に相手に彼女とか好きな人できたら関係は切るつもりで最初からいます

    • 0
    • 24/03/26 23:07:58

    >>56
    どんな性癖なの?

    • 2
    • 58
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/26 23:07:52

    >>56
    性に対して繊細とは?

    • 2
    • 24/03/26 23:07:03

    >>53
    民法という法律で不法行為という悪い事だけどな?

    • 4
    • 56
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:06:49

    >>48 レス夫婦によくある女性から母親になっちゃったからだと思う。主人、性に対して繊細なのでちょっと特殊なんです。

    • 0
    • 24/03/26 23:06:38

    >>52
    社交辞令真に受けてモテてると勘違いしてるんだと思う。

    • 4
    • 24/03/26 23:06:31

    >>45
    一生懸命自己擁護してるトコみるとプライド高そw

    • 2
    • 53
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 23:05:25

    >>42
    それ犯罪な笑
    不倫は犯罪じゃなーい

    • 1
    • 24/03/26 23:05:19

    >>50
    ん?モテてるとは?

    • 1
    • 51
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/26 23:04:31

    >>45 
    それなのに旦那は相手してくれないの?
    一番身近にいる異性なのに?

    • 2
    • 50
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:04:13

    >>46 独身の頃から飲み会とかワンナイトの経験がほぼないので舞い上がっちゃいけませんか?

    • 0
    • 24/03/26 23:04:11

    遊ばれても20代半ばなら本命の彼女も作るだろうし、それで切られたら結局虚しくならない?今でさえ主さんはレスされてて虚しいと思うんだけどね?

    • 1
    • 24/03/26 23:02:00

    >>45
    旦那さんから女として見てもらえないのはなぜなの?

    • 1
    • 47
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/26 23:01:33

    子どもいて他の男にそういう気持ちになるとか考えれないわ。
    その男と会ったあと我が子に会うわけよね。
    できないできない。

    • 3
    • 24/03/26 23:01:11

    >>45
    飲みの場のキス程度で舞い上がってる所を見るとモテてる人の反応じゃないんだよねぇ

    • 4
    • 45
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 23:00:13

    >>39 全然認めてますよ。まぁ。傷つきはしますけど。笑 それにすみません。ババァでも一応周りからママに見えないねと褒められることも多く、モテてます。笑

    • 0
    • 24/03/26 22:59:19

    主が勝手に盛り上がっちゃってるけど、そもそも20代は酔ってキスはしてしまったものの、シラフでも主とヤリたいと思っているのかどうかはわからないよね?

    • 1
    • 24/03/26 22:57:32

    まぁ主がいいならいいんじゃない
    自ら性処理器になりにいくならw

    • 0
    • 24/03/26 22:57:21

    >>41
    金がないなら盗めばええやん

    みたいな論調だねw

    • 3
    • 41
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 22:56:39

    レスなら遊べばいいやん

    • 0
    • 24/03/26 22:56:32

    アホくさ

    • 0
    • 24/03/26 22:56:30

    主人とはレス状態けど家庭は円満 

    に笑っちゃった(笑)主は自分が旦那に女として見てもらえなくなって抱かれず惨めだって認めたくなくて

    家庭はうまくいってるものの、モテてると思いたいプライドが高いのかな?

    • 3
    • 24/03/26 22:55:27

    遊んでみればわかるんじゃん?ファイト

    • 0
    • 24/03/26 22:54:23

    >>29
    お互いに?
    何か勘違いしてない?
    20代の彼は主が無料だからタダマンだからこほ相手してやる事はあっても本音は子供産んだド中古品より20代の汚れてない新古品が良いに決まってんじゃん。

    • 1
    • 36
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/26 22:54:21

    会社で笑い話として話されてるかもよ。
    あと、私が独身の頃働いてた会社で結婚間近の男性がセフレ3人いて、全部子持ちの年上とって言ってたよ。(旦那とレスって言ってた)
    割り切った付き合いじゃなくて主好きになっちゃってるし、もしかしたら何人もいるうちの1人で職場で男性同士の自慢や馬鹿話で馬鹿にしてるような感じで話されるかもよ。
    私も男性同士が話してるところにたまたまいて聞いたんだけどね。
    自分の価値下がるだけだよ。

    • 1
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/03/26 22:54:08

    ババアきも笑笑

    • 3
    • 34
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 22:51:20

    頭がフットーしそうだよおっっ!

    • 2
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/26 22:51:10

    あんまりモテたことないみたいね
    歯止めきかなくなるよ

    • 1
    • 24/03/26 22:45:42

    >>29
    バレた時に主は子供を手離す覚悟に慰謝料と養育費を支払う、彼は慰謝料はらう代償あるけどね。

    • 1
    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/26 22:44:24

    >>29
    行く気満々じゃんwww
    何でトピ立てたのwww

    • 3
    • 24/03/26 22:42:51

    向こうは「酒の勢いでおばさんにキスしてしまったー」ってなってると思う。

    • 5
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 22:42:04

    >>28 でもそれでお互いに満たされるのなら
    それでいいって思ってます。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ