ファストファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 09:36:35

    >>5
    いやダメにならないよ〜
    新しい色や形がほしいから買ってるって話

    • 1
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/05 07:52:48

    うちの近所、ブランドなどシーズンOFF品
    取り扱っているお店あるけど
    ZA●Aしわしわテロテロで素材悪くて
    1,000円以下で売っていても
    全然売れてない。

    結局ネームバリューだけで
    高くて物よくない。

    • 1
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/05 07:48:18

    なぜここがこうなの?なデザインや生地や縫製がなんじゃこりゃ!な物の中から、値段オッケー、デザインオッケー、生地縫製まぁ許せるって感じの物を探す。
    掘り出し物を見つけにいく感じで面白いよ。

    • 1
    • 24/04/05 07:43:53

    縫製が微妙…

    • 2
    • 24/04/05 07:42:24

    >>3

    Zaraでデニム系買ったことないんだけど、半年でダメになるの!?
    GAPでももう少しもつけど。

    • 1
    • 24/04/05 07:40:43

    Zaraぱっと見いいなと思ったら、胸のど真ん中に菱形の穴空いてたり、すごいデザインのあったりしない?

    H&Mよりは高いよね。

    私はJcrewが好きだったなー。日本撤退しちゃったけど。アメリカだとすぐ70%OFFになるから、たいていXSは残ってるから定価は高いけどセールならH&Mよりちょい高いくらいで済むんだけどね。

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 07:26:48

    デニムは私の体型に合ってて
    6000円台で私には高級だけど半年ペースで2本は買ってる👖
    年齢的にもGU卒業だわ

    • 1
    • 24/03/26 22:02:22

    >>1
    ZARA、H&Mはネットだと欲しいものいっぱい見つかるけど実店舗行くと欲しいものが1つもない

    • 4
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 22:00:49

    ZARAはぱっと見良いけど値段と品質が見合ってないよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ