主人がハンガリー人なんですがハンガリーの印象は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 07:55:49

    言語が難しいんじゃなかったっけ?
    あとはジプシーのイメージ。差別じゃなくて歴史の話。

    • 0
    • 24/03/26 07:51:18

    スキーがすごくうまそう。
    ひげ生やしてそう。
    ダウンコートにうるさそう。

    • 0
    • 24/03/26 07:49:07

    ハンガリーかぁ。
    何か浮かびそうで浮かばないわね。
    言われればあぁ!ってなりそうだけど。

    • 1
    • 24/03/26 07:31:06

    もうだいぶ前だけど仕事で2年くらい住んでたよ。
    町自体が世界遺産なだけあって綺麗。
    音楽系を習う時、ピアノやいろんな楽器を大学生が家に来て教えてくれるのが普通。
    水球が有名でよく観に行った。
    当時はとにかく外食費が高いし、日本食材なんてとても買えるような値段じゃなかった。
    夜9時でも外が明るくてうるさくて、子どもが寝られなかった。
    こんなことを思い出す。

    • 1
    • 40
    • くりもち鍋
    • 24/03/26 07:25:34

    重厚なヨーロピアンオーケストラサウンドのイメージ。

    • 0
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 07:22:15

    ハンガリーと言われたらシシーを思い出す

    • 0
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/26 07:20:37

    全然知らんけど、色白の白人でクリスチャンが多そうなイメージ。かと言って信心深くはなさそう。
    首都のブタペストとかは石畳のきれいな町並みのイメージ。他は自然豊かなイメージ。
    民族衣装とか、可愛い気がする。刺繍とかしてあってスイスっぽい感じ。全部イメージだけど。

    • 0
    • 24/03/25 21:46:39

    >>33
    吹奏楽で子がやってたわ

    • 0
    • 24/03/25 21:46:06

    民族衣装が可愛いよね

    • 0
    • 35
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/25 21:21:17

    >>24

    個人花火?
    日本の夏のロケット花火とか提灯線香?とか??
    違うよねw
    なんだろう

    • 0
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 21:09:18

    ハンマー投げ

    • 0
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 21:08:29

    ハンガリー舞曲とか?

    夫は書類とか病院とかひとりでやる?

    うちはアメリカ夫だけど何もやらないから、まじでウザいおっさんだよ。外国人であったことも忘れてたわ。

    • 0
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:06:35

    よくわからんが肉料理が美味そう

    • 0
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 21:06:06

    ハンガリー協奏曲

    • 0
    • 30
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 21:05:09

    グヤーシュ!フォアグラ!ご飯が美味しい素敵な街

    • 0
    • 29
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/25 20:39:54

    フランツ・リストみたいな顔してるんだろうなって思う

    • 0
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/03/25 20:31:00

    Makám Es Kolinda のCD持ってる
    確かハンガリーだったはず違ったらごめんね

    • 0
    • 24/03/25 20:29:38

    ハングリーとかアングリーが思い浮かぶよ

    • 0
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/25 20:28:19

    ハンガリー人の力士がいなかった?

    • 0
    • 25
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/25 20:21:25

    >>5
    ハンガリー舞曲?

    • 0
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 19:06:29

    6年前の年末年始にブダペストに1週間行ったよ。
    個人花火凄かったよ。有名温泉行ったけど入って無い。
    ワインの村行った。ハンガリーの印象かあ。
    当時ポーランドに滞在してて、比べてやっぱアラブ系多いと思った。
    ケバブ好きなんで全然いいんだけど。韓国人も多かった。

    • 0
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 19:00:08

    旦那が外国人、その国の印象は?ってトピがはやってるの?他にもあるよね

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/25 18:58:52

    日本と違って街並みがキレイ

    日本人がいるだけで街並みが台無しになる

    • 0
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/25 18:56:45

    昨日は主人モルドバ人やったやん
    ハンガリーはNATOのチンピラなイメージあるよ

    • 1
    • 24/03/25 18:55:42

    うちの旦那の会社のハンガリー工場があるで

    • 0
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 18:55:16

    くさい

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 18:54:23

    日本より美男美女が遥かに多い

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 18:53:05

    可愛い街並みのところ

    • 0
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/03/25 17:52:01

    行ってみたい国の一つ
    雑貨がすごく可愛い。

    • 0
    • 24/03/25 17:51:10

    お腹すいたー

    • 0
    • 24/03/25 17:46:41

    ハングリー精神あふれる

    • 0
    • 24/03/25 17:40:53

    苗字と名前の順番が日本と同じなのはヨーロッパではハンガリーだけってのは知ってる。

    • 0
    • 24/03/25 17:39:42

    昔の話だけど、頭を半分だけ丸刈りにしてハンガリーに行った。ってしょうもないパフォーマンスやってる現代アート作家いたわ

    • 0
    • 24/03/25 17:38:18

    ママスタの極悪ママ達に聞くのやめなよ
    日本の印象悪くなるでしょ
    ここはママの5ちゃんだよ

    • 0
    • 24/03/25 17:36:56

    なんか輪になって踊ってそう
    花輪つけて

    • 1
    • 9
    • 鍋つかみ
    • 24/03/25 17:32:28

    うーん、音楽?

    • 0
    • 24/03/25 17:31:13

    貧しいよね

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 17:29:43

    近所の子が偏差値55の私立高校出て医学部に行きたかったけど履修科目が足りなくて断念
    ハンガリーの医学部に入って医師になったよ

    • 0
    • 24/03/25 17:26:27

    ハンガリー、ハンガリー、ハンガリー…えーっと絞って搾って出てきたのはハリボーグミだけ申し訳ない

    • 0
    • 24/03/25 17:25:36

    ハンガリー交響曲とかあったよね?

    • 0
    • 24/03/25 17:22:00

    ハンガーが浮かんだ

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/25 17:20:32

    悪いけど何も浮かばない。日本に住んでいるの?旦那さん何している人?

    • 1
    • 2
    • モルドバの次はこれ?
    • 24/03/25 17:19:24
    • 1
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 17:18:44

    ヨーロッパの貧しい国

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ