急に肌綺麗になったんだけど

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/03/25 11:42:02

元々ニキビ肌で、高校生の頃なんて顔中ニキビだらけ。
30過ぎてニキビは生理前くらいだったけど。

それが最近何度か肌綺麗ですね、とか色白で羨ましいって言われるように。
ここ最近で変えたのは

肝斑が気になってトランシーノ2飲み始めた
コスメデコルテの紫の美容液を使い始めた
ここ数年でかなり太ったので夕方4時以降は何も食べない。水のみ(それまで酒、甘い物、肉何でも食べてた)

思い当たるのはこれくらいなんだけど、どれがきいたのかな?

アラフォーになって、美容のために色々辞めたり、始めたり。周りはボトックスうちはじめたから私もやりたいなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 13:58:25

    おでこのに薄っすらシワが出来ちゃったからボトックスやったよ
    あとは眉間
    でも目周りとおでこは気をつけないと目が開けにくくなったりするみたい
    あとはヒアルロン酸をちょこっと注入しました
    おでこと鼻先
    鼻先は予定にありませんでしたがいい感じです
    だれも気づかないです笑

    • 0
    • 38
    • ふなばし鍋
    • 24/03/25 13:06:41

    >>34 なんかすごく天狗で草

    • 1
    • 24/03/25 13:04:05

    お酒や甘い物を控えたことが大きいんじゃないかと思う。
    砂糖や糖分って摂取量が多いと肌にもろに出る気がする。
    食べた物で体を作ってると思うから、良くないものを排除出来たら肌も良くなりそう。加えて美容液やサプリでよりキレイになったんじゃないかな。

    • 0
    • 36
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:22:49

    >>34ふむふむ!一年頑張る!
    休薬期間あるもんね!!やっぱり実体験きくとやる気増すね!


    くだらないトピに皆さんありがとう!今日はなんだか人に優しくできそう!
    イラッとするトピみてもスルー出来る!
    ママスタ最高だぜー

    • 1
    • 35
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:20:46

    >>33家族にも最近ありがとうって言われてないからちょっと感動したよ…今日は優しい気持ちになれそうだわ

    • 4
    • 34
    • はんぺん鍋
    • 24/03/25 12:17:58

    >>29
    飲んでは休んでって感じで1年飲んでみてね
    本当にスッキリ無くなるよ〜
    サプリ、カフェイン、アルコールよく摂取する人は休肝日は設けてたほうがいいかもね きれいな肌目指してがんばって!

    • 1
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/03/25 12:16:03

    >>31
    凄い!全部真似したい!!
    全く我慢するって感じじゃ無いのがいいね
    あなたの方が何倍も意識高いよ。
    ありがとう

    • 2
    • 32
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:15:07

    >>30娘(高校生、万年ダイエッター)と発見したんだけど、夜お腹空いて、低カロリーな物ならいいか!とか、太らないものならいいよね!ってキャベツのみとか、スープとか飲んでた時期もあったんだけど、そうすると余計食べたくなる事に気付いたのよ。
    なので4時以降は水以外絶対食べない。を3日もすると慣れたよ。ちょっと食べるとエンジンすぐかかっちゃう。

    • 1
    • 31
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:12:01

    >>28おでこ、眉間は私のやりたい所盛りで羨ましい!!
    センスかぁ、いい病院でやった方がいいんだろうけど、湘南安くていいってきいてさぁ。でも下手な先生だったらって思うとねぇ。

    朝は元々お腹すかないからヨーグルトにフルーツてんこ盛りか、夏は豆乳ベースのスムージー。のみで昼から四時までは何でも食べてるよ!肉もお菓子も甘いのも!ただ、小麦でニキビ出来るっぽい私は小麦をなるべく避けてるからラーメンやパンはほとんど食べない!
    あなた、美意識たかいね!!

    • 1
    • 24/03/25 12:10:04

    >>17家族が食べてるとき釣られて食べたくならない?水は常温ですか?

    • 0
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:07:54

    >>24トランシーノ、効果あるんだ!!まだ飲み始めて一ヶ月。肝斑にはまだ効いてないけど、効果あるって聞いたら続けられるー!
    肝臓!初めて聞いた!本当はお酒に弱いのに飲んでたから労ってあげよう。
    内蔵大事にするぞう

    • 0
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/03/25 12:05:42

    >>25
    おでこ、眉間、エラ。
    医師の腕による!センスだね。

    聞いて良い?4時前は特に制限なしで飲食してる?例えばコーヒーとかお酒とか甘いものとか。ラーメンとか脂っこいものとか

    • 0
    • 27
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:05:16

    >>22内側から発光!!最高!
    今の所、ポールアンドジョーの下地で発光させてるから、私も続けて発光させたい!

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:04:16

    >>21水か!
    紅茶と水、コーヒーとローテーションなのを水オンリーにしてみようかなぁ。
    胃の調子がいいからお酒とコーヒーは辞めれた。
    白湯は面倒くさくて続かなかった…
    3リットルはすごい!!

    • 1
    • 25
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:02:25

    >>19おお!なるほどね!
    適量とかって、先生の腕によるのかなぁ、ちなみにどこにうったの?

    湘南がいいよって教えてもらったから真面目に考えてる!
    ついつい夜ってつまんじゃうよねぇ

    • 0
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/03/25 12:02:00

    トランシーノが大きいかも
    私も30代中盤か後半くらいかな?
    そばかすみたいな肝斑が両頬にシミが密集してる感じで凄かったけど
    トランシーノ1年飲んだらまったくなくなった
    あと肝臓が健康な人は肌が綺麗になる傾向があるらしいよ

    • 0
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:00:00

    >>18夜の甘いもの、ケーキも余裕でたべる。酒、コーヒーなんでもありだった私の胃腸は相当疲れてたんか…

    休ませてあげるのも必要なんだねぇ

    • 0
    • 24/03/25 11:59:33

    やっぱりトランシーノと水じゃない?
    内側からの美容が1番効くと思う。
    私もビタミン飲んでお通じ良い時内側から発光してる。

    • 0
    • 24/03/25 11:58:59

    水に変えるだけでかなり肌が綺麗になるよ。
    私も甘い物食べない、水3L飲んだ日はかなり良い。

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:58:45

    >>16子供が10代だからプリプリなお肌を毎日みてるよ。シワもシミもない、毛穴も見えない!そりゃアラフォーとははだのハリが、透明度が全然違うよ!
    若い頃はマットなファンデとか使ってたけど、今は艶系の下地、トーンアップ、ハイライトと生きてる!あ、話なんだっけ?

    • 1
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/03/25 11:56:40

    >>14
    その人に合った打ち方、量が適切なら良いと思う!
    私は失敗したかなと思っている笑
    もう絶対やらないって訳ではなくて、もう少し考えなきゃなって思ってる。
    でも、4時以降食べないとかお酒控えるとか見習うわ!
    ちょっと不摂生して今最悪かも笑

    • 0
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 11:55:35

    >夕方4時以降は何も食べない。水のみ

    これだと思う。

    • 0
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:55:21

    >>133日くらいすると慣れるよ。
    私の場合、夜食べれないから朝、昼で悔いないくらい食べてる。
    朝の胃もたれも胸焼けもないから普段から食べ過ぎだったんだろうね。

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 11:54:30

    気のせいじゃない?
    向かい合わさる20代の子の肌見て自分の肌と勘違いしてるとかね。脳に刷り込まれた誤情報。

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:53:04

    >>11優しい!!!すき!

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:52:26

    >>9効き方ちがうの?!偶に失敗してる人インスタのリールで流れてきてびびる。

    友達がおでこ打ちはじめてすごいつるつるで羨ましい

    • 0
    • 24/03/25 11:52:10

    寝るまでお腹すかないの??
    我慢出来ないから食べちゃう。

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:51:25

    >>8えー!最高!アラフォーの私はシワとシミの根絶目指してるからなぁ。

    今の美容液なくなったらクリームにしよっかなぁ!

    クリームも11000円!?高い!けど、効果あるなら!!

    • 0
    • 24/03/25 11:50:38

    >>2
    どれがきいたのかな?って質問しているからチラ裏じゃなくていいよ。

    • 2
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:48:41

    >>4誕生日に貰ったんだけど、値段調べてびっくり。
    こんな高いの使ったことない!自分じゃ絶対買わない!って思ったけど…使って3日で肌がワントーン明るくなってびっくりしたよ!!リピ…悩むー、高いー

    • 0
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/03/25 11:48:33

    ボトックス良いけど人それぞれ利き方違うから一概に良いとは言えない

    • 0
    • 24/03/25 11:48:25

    >>7 クリームめっちゃいいよ
    朝小じわがふっくらしてる

    睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ。っていうキャッチコピーなんだけど嘘じゃないと思う。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:47:17

    >>3クリームいい?初めてコスデコの基礎化粧品使ったからびっくり!乾燥肌だからクリームも気になるー

    • 0
    • 24/03/25 11:47:16

    >>4 高い・・けど効果はある

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:45:53

    眉間にさぁ、皺が出る日あるんだけど、普通縦に入ると思うんだけど、横に入るんだよね。すごいやだ。これボトックスで改善するのかなぁ

    • 0
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/25 11:45:45

    リポソームみたいな名前のやつ?あれ高すぎじゃない?

    • 0
    • 24/03/25 11:45:42

    コスメデコルテいいよね。私はクリームの方使ってるけど
    次の日の朝の肌が違う

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 11:44:57

    >>1チラ裏ってさぁ、スルーされたり、変な荒らしみたいなのいるじゃん!
    今子供も旦那も留守で暇なのよ!

    • 3
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/25 11:43:12

    チラ裏にでも書けよ
    わざわざトピ立てることか

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ