なんかママスタって見栄の張り合いだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 20:53:45

    2人世帯以上の持ち家率は8~9割だよ

    • 0
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 20:49:44

    自分が立ててるトピのみでしょ(笑)

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 20:49:00

    >>13
    あーそういうコメントいっぱい見た事ある。

    • 1
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/25 20:48:14

    えー、たとえばどのトピ?

    • 1
    • 24/03/25 20:48:05

    >>12
    車が当たり前だとかさ、戸建て信者が多いとかね

    • 1
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 20:46:49

    >>11
    そうなの?

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 20:41:40

    >>5
    どのトピ見ても地方民の方が多そうだと思うけど....

    • 4
    • 24/03/25 20:41:28

    >>5
    信じられない?

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 20:39:59

    >>2
    うちの鍋熱いうちに洗っても変形しないよ、コーティングが弱くなるのは知ってるけどそこまで気にしてない人の方が多いと思う....

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/03/25 20:38:42

    そうかな?
    貧乏トピばかり目につくんだけど

    • 5
    • 24/03/25 20:36:19

    >>5
    都内に住んだことある?
    1,000万円なんて珍しくないから。じゃないと住もうなんて思わないでしょ。

    • 3
    • 24/03/25 20:34:15

    >>5
    それな!

    • 1
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/25 05:43:33

    ママスタは23区内に住んでいる持ち家、年収1000万以上、普通車乗りの人ばかりだからね。

    • 5
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 05:42:45

    >>2
    知らなあくせにねー笑

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 05:33:44

    痛いところついたら凄い噛みついてくるよね。
    お金もち設定で奨学金借りてた話ししてたから掘り下げて聞いてみたけど、ある程度以上になると奨学金借りられないの知らない様子だった。
    料理し終わると同時に鍋も全部洗い切るって鼻息荒くしてた人に、鉄鍋なのか聞いたら「今どき鉄鍋?何いってんの(笑)」みたいに馬鹿にされたけど、鍋は鉄鍋以外は冷やしてから洗わないと変質変形するんだよって指摘したらあれだけ噛みついてきたのに居なくなった。
    色々物事知らなあくせによくわからん人多いよね。

    • 1
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/03/25 04:43:54

    現実では言えないからママスタで言うんだよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ