好きな海外ドラマを語ろう会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:18:56

    NCIS Hawaii
    シーズン4への延長ない可能性が高いらしい…
    あっても4で打ち切りっぽい
    結構好きなのにな

    • 1
    • 24/04/26 18:06:30

    >>350
    あれ。面白かったね。

    • 1
    • 24/04/26 16:23:41

    昔やってたゴースト(ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出てるやつ)とか観たいんだけどサブスクで取り扱ってるところないかなぁ

    • 2
    • 349
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 16:22:01

    『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』

    エル・ファニング と ニコラス・ホルトの2人がなんともよかった。ハラショー。

    • 0
    • 348
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 16:05:35

    >>347
    それならSUITSかな
    年上のハービー 年下のマイク
    なぜか自分が選べる立場で見てたな

    • 0
    • 24/04/22 16:00:20

    >>345
    分かる。出演者のルックスはかなり重要

    • 0
    • 346
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 15:49:25

    >>341
    私は見てハマったよ。ウォルト(主人公) は、破茶滅茶だけど深いところで愛のある人、頭がいいしね。時間か取れるならぜひ見てほしい。

    • 1
    • 24/04/22 15:47:38

    >>341
    それとさ海外ドラマって一人くらいはカッコいい人いて目の保養になるじゃん? でも全く、一人たりともいないから

    • 1
    • 24/04/22 15:45:42

    >>324
    私もみたー。面白いよね。

    • 0
    • 24/04/22 15:43:23

    >>341
    当時レンタルして全部見た
    かなり評判よかったから
    主人公かなりイラつく
    まだ見てないならおすすめしない

    • 1
    • 24/04/22 15:40:50

    刑事モース〜オックスフォード事件簿〜が好き
    次がファイナルシーズンらしいから寂しいな

    • 2
    • 24/04/22 15:40:32

    ブレイキング・バッド評判いいのにまだ観てないと言う

    • 2
    • 24/04/22 15:38:21

    SHOGUN最終回まであと1話。
    絵もダイナミックでお金かけてて綺麗だし、日本文化の描写にほぼ違和感ないし日本人の俳優さんの演技もいい。脚本も引き込まれるしけっこうおもしろい。最終回配信されてしばらくしたらこのドラマのために入ったサブスク解約するつもり

    • 0
    • 24/04/22 15:34:57

    >>336
    今はU-NEXTでもやってるよ
    私も海外ドラマにハマったのはCSIマイアミ

    • 0
    • 24/04/22 15:32:26

    三体みた人いるー?
    ハマったわー。やっぱりアジア系が多いから親近感わくのかな。英語も聞き取りやすかった。

    • 1
    • 24/04/22 15:30:33

    『カササギ殺人事件』面白かった。
    謎解きといろんな要素が絡んで、よくできた構成だった。久しぶりに熱心に観た。

    • 1
    • 24/04/11 14:57:34

    CSIシリーズをテレ東とかBSで毎回録画してたー。
    懐かしいな。Hulu解約しちゃったからもう見れない

    • 0
    • 24/04/11 14:50:29

    >>304
    面白かったよ
    数年前にハマったけど何故がファイナルシーズンを見てない なんかタイミング逃すと見る気がなくなるんだよね

    • 0
    • 334
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 14:47:38

    >>330
    ピーチピットのナットおじさんね

    • 0
    • 24/04/11 14:47:38

    シェマー・ムーアがクリマイ復活に意欲があるらしいけどマシュー・グレイ・ギュブラーにも戻ってきて欲しい
    リードが好きなんだよ〜

    • 2
    • 24/04/11 14:46:25

    『24』今では大スターのラミ・マレックが自爆テロ犯で木っ端微塵になるというちょい役で出てたんだよね。短いシーンだったけど凄まじい演技力だったから、大物になるだろうと予感はしてた。

    • 0
    • 24/04/04 00:45:21

    警部マクロード
    私のおじ様好きはここから始まった

    • 1
    • 24/04/03 20:53:19

    >>328
    着てた着てたwww

    • 0
    • 329
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/01 23:18:04

    >>325
    わかるw
    1度ドラマの中で倒れてるしね

    • 1
    • 24/04/01 20:39:55

    自分でも「あのチャックバスだぞ?」的な発言するくらいかの有名なチャックバス。笑
    でも私は忘れない。校内プールでナイトパーティしてる時のダサい赤と白のボーダーのワンピース水着。笑

    • 1
    • 24/03/31 21:50:03

    作品上ではトランプの娘とも寝てたよねw

    • 1
    • 24/03/31 18:35:03

    >>15
    『チャック』だけで、ゴシップガールのチャック・バスだと伝わるの、すご笑
    チャックって割とどこにでもいる名前なのに笑

    • 2
    • 24/03/31 14:18:26

    >>321
    役でも最後心配になる感じだったもんね。笑

    • 1
    • 24/03/31 13:53:02

    私はラブリーガル好き。でも初代天使が可愛かったのに変わってしまってからは尻すぼみ…。モデル友達がいい子で好きだったな。深夜にやってて途中までしかみれなくて続きをサブスクで見た。アリーマイラブとキューティブランドを足したような面白さ。

    • 0
    • 24/03/31 13:22:11

    >>314
    あったんですよ。

    • 0
    • 24/03/30 20:45:50

    >>305
    まったくグロくないよね

    • 1
    • 24/03/30 19:58:34

    >>285
    私もBULL好き!
    マイケル・ウェザリーがどんどん太っていくので心配になった
    最近少し痩せてきたのを見てホッとしたw

    • 3
    • 24/03/30 19:54:35

    ストレンジャーシングスにハマってローソンコラボのハンカチと靴下買ったw

    • 1
    • 24/03/30 19:24:07

    シカゴシリーズ!

    • 2
    • 24/03/30 19:17:13

    >>311
    ありがとう。声優さんとしても素晴らしかったね。

    • 0
    • 24/03/30 18:50:56

    >>315
    コールドケース好き

    リリーの妹がめっちゃムカつくけどw

    • 4
    • 24/03/30 18:45:54

    今U-NEXTでiゾンビ見てる。

    • 0
    • 24/03/30 18:42:48

    コールドケース
    ハードディスクに溜め込んであるやつをたまに見返ししてる

    • 1
    • 24/03/30 18:38:06

    >>297
    これ何なん?ビバヒルでこういうセリフがあったん?

    • 1
    • 24/03/30 15:22:37

    ネトフリ配信の
    ザ・ソサエティ面白かったよ。
    学校行事でバスで出かけるけど中止になって自分達の街に戻ってきたら大人達がいなくなってるやつ。

    • 1
    • 24/03/30 14:32:04

    SATC新章はミランダが…キャリーは新章になってやっとモテる理由が分かったw
    ビッグと浮気しておいて勝手に嫁に自己満足謝罪して帰りに自己陶酔してんの嫌いすぎた。
    サマンサが1番好きなのに出てなくて寂しい。

    • 0
    • 24/03/30 09:04:20

    >>304
    芦名星さんが吹き替えしてたね。ドロトロで面白かった。

    • 0
    • 24/03/30 09:02:41

    >>222
    大好き!

    • 0
    • 24/03/30 08:39:23

    >>301
    こういう偏見を持ってるのって共学出身の女子だよね
    それか一貫校じゃなくて底辺しか知らない方
    だから女子高なのかな?笑

    • 1
    • 24/03/30 08:34:48

    >>270
    おお!ミストレス好きに初めて出会った!
    一時期ハマってたけどシーズン2までしか見れてないのを思い出させてくれて有難う
    当時、私はあのインド系の方の顔と妖艶さに惹かれたな

    映画もだけど、ヨーロッパ系が好きなのでドック探して見てみる!

    • 0
    • 24/03/30 08:33:39

    >>239 プラダと比べるとアグリーのが先よね?日本で流れる曲も同じだったけどあれもアメリカでも同じなんかな

    • 0
    • 24/03/30 08:32:37

    TOKYO VICE、渡辺謙が出てるんだけど面白いよ!HBOだから日本で違うキャリアで観られるといいけど。

    • 0
    • 24/03/30 08:27:49

    >>295
    この三作品はグロかったですか?グロいとは思わなかったけど面白いから好きです。欲望は止まらないは少し毛色が違うけど。

    • 0
    • 24/03/30 08:20:37

    リベンジ観た人いない?
    セレブ設定とか、復讐劇が好きなんだよねぇ

    • 2
    • 24/03/30 08:07:53

    >>293
    確かに。
    ここネタバレだらけだから、気を付けて読まないとね。。

    • 4
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ