警察官から看護師ってすごいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 10:15:20

    現状に甘んじずってところは凄いな!と思う
    看護師さんは子育てしながら勉強したよってケースの人多いよね

    • 1
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/30 10:14:58

    旦那さんいて、今仕事そんなにしてない、貯金があるならできるよ!

    • 0
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/30 10:11:35

    >>3あなたは子育てしながら何か国家資格とったから、普通って感覚なんだよね

    • 1
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/30 10:10:31

    >>8
    かっこいい。

    • 1
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/30 10:05:44

    私も元銀行員で離婚してから看護師になった。子どもは2人で当時保育園に通ってたよ。やれば出来ちゃうね。今は楽しく働いてる。

    • 3
    • 24/03/24 22:19:23

    すごい。私も医者になりたいけどなりたいって言ってるだけで何もできない。行動する人本当にすごい。

    • 4
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 22:16:54

    すごいしカッコイイ!私も警察官になりたかったです。頭が悪いのでなれなかった…

    • 4
    • 24/03/24 22:06:18

    この前テレビで医師免許持ってるパイロット見た。たまに医者もやってるんだって。すごいよね。

    • 5
    • 24/03/24 22:03:34

    >>3いや、普通ではないよ。 実習なんて家族の協力がないと無理だし。

    • 11
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/03/24 22:02:46

    普通だよ。
    子育てしながら看護師取った方よくみる。
    珍しくはないよ。

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 21:00:47

    ママになって看護師目指す人いるよ。
    私は真似できない。尊敬する。

    • 10
    • 24/03/24 20:58:22

    がんばれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ