休憩スペースで子供たちが騒いでいてうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 20:30:35

    >>2
    嘘つけ

    • 0
    • 24/03/24 20:27:36

    居るよね。走り回ったりさ。

    • 0
    • 24/03/24 20:26:50

    私は道の駅やパーキングを想像してたけど
    イオンに休憩所ってある?キッズスペースのこと?

    • 0
    • 24/03/24 20:19:26

    どこにあるどんな休憩スペースなんだろ

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 20:18:22

    日本が平和な証拠
    子供が元気なのは喜ばしい事じゃん
    大人なら心に余裕を持ったら?
    何でもかんでも文句言ってると
    顔つきまで意地の悪い顔になるよ。

    • 2
    • 24/03/24 20:13:40

    どこの休憩スペースよ。

    スーパー銭湯だったらキレるわ。

    • 1
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 20:04:27

    イオンとか?
    それなら仕方ないかな。カフェいこ、カフェ。棲み分けするしかないよ。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/24 20:04:01

    休憩スペースが分からない。
    どんなところ?

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 20:03:11

    どこの休憩スペース?

    • 0
    • 24/03/24 20:02:16

    休憩スペースなら遊んでも良いんじゃない?

    • 2
    • 24/03/24 18:30:26

    なんで公園に連れて行ってあげないんだろうね

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 18:12:39

    >>1
    しましたよ!
    そしたら、「あなた他人ですよね?家族でもない人が口出ししないでください」と言われました

    • 0
    • 24/03/24 18:10:04

    注意すればいいじゃん
    こんなとこに書くんじゃなくて

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ