デリカシーのないバカ旦那。

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/03/24 17:52:02

臨月の義妹に
『座ってると鏡餅みたいだな』

義妹は失礼な!って怒った真似して言い返してるけど、私はデリカシーのなさにイライラしちゃった。

面白いと思ってんのかな。

こういうのが積み重なって旦那を嫌いになっていくんだろうか...。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 18:36:54

    塵も積もれば山となり家庭内別居な我が家。
    子供たちが巣立ったら離婚したいわ。

    • 1
    • 24/03/24 18:20:40

    無神経だけど、実兄妹ならまだ。
    主に言い始めたら末期。

    • 2
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/24 18:20:39

    ねえ、今のさあ、オレオモシロイとか思ってるの?って聞きたくなるね。

    • 0
    • 24/03/24 18:18:20

    うちの旦那もそういうタイプ。皮肉交じりの冗談言うから殴りたくなる。

    • 1
    • 24/03/24 18:05:45

    男って奴は...。
    ブラックジョーク言える俺とかお待ってんのかね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ