春休み、都内、子どもと遊園地、どこがおすすめ?

  • 小学生
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/03/24 16:09:07

4月から小学三年生になる子どもと私のふたりで、春休みの平日に行きます。
東京に引っ越してきて半年です。よみうりランドには一度行ったことがあります。
他は、後楽園、西部遊園地などでしょうか?
おすすめありますか?最寄りは下北沢です。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 21:29:10

    >>29
    書こうと思った!

    • 0
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 15:47:36

    平和島 トンデミ

    • 0
    • 24/03/26 07:39:34

    子ども本人が行きたいって言ってるならそれでいいじゃん

    • 2
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/03/26 07:37:42

    テーマパークじゃだめなの?
    イマーシブフォートは?

    • 0
    • 24/03/26 07:34:59

    東武動物公園は?

    • 0
    • 24/03/26 07:33:35

    東京に住んでるならもっとすいてる時に行けばいいのに

    • 1
    • 24/03/26 07:30:37

    ジョイポリスは?

    • 0
    • 24/03/26 07:27:09

    >>17
    地元小学生が土日祝日長期休みにわんさかきて
    幼児がはじき出されてるから小学生でも楽しいと思う
    むしろ小学生くらい大きくないと小学生が群れて激しい遊びしてる遊具に子ども放てない

    • 0
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/03/26 01:03:43

    >>17
    小3であらかわ遊園あそぶものないよ?

    • 1
    • 24/03/26 00:22:07

    >>17
    本人が行きたがってるなら良いんじゃない?
    下北からなら新宿乗り換えで大塚まで出て、都電で行くとそれも楽しめるかも。

    • 1
    • 20
    • なべやかん
    • 24/03/25 17:08:03

    花やしきは?大人も楽しめそう。
    室内は池袋のナンジャタウンかな?

    • 0
    • 24/03/25 16:56:03

    >>13
    ありえん

    • 0
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 20:34:19

    相模湖プレジャーフォレスト。
    活発な子なら楽しめると思う。
    身長120センチ以下だと出来ないのがいくつかあったはずだから小柄なおこさんだったらごめんね。

    アクセスあんまり良くないけど私はサマーランドが空いてて好き。

    • 1
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 20:08:24

    情報ありがとうございます。
    娘にも探させてみたら、あらかわ遊園という所に行きたい!と。
    私がググった時は出てこなかった。
    みてみたら小さい子ども向けのようなので、確認したんですがここが良いそうです。汗
    とりあえず自分で決めたので、誘導せず希望するとこに行った方がいいかなどうか入れたけど、大丈夫かな?

    • 1
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/24 18:06:43

    月末以外天気いまいちだからナンジャタウンとかジョイポリス

    • 0
    • 24/03/24 17:50:09

    >>12
    リニューアルしてから前ほど空いてはないと思う

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/24 17:49:05

    鬼滅の映画見に行った?
    うちはまだだから行くかも

    • 0
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 17:47:50

    あらかわ遊園は?小3ならギリ楽しめるんじやないかな
    てか、何で遊園地じゃなきゃダメなん?

    • 0
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/24 17:38:13

    数十年行ってないけど西武園は結構穴場だと思う

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 17:34:19

    富士急ハイランド、子連れで行ったことはないけど、バスタ新宿とかから高速バスも出てるし良いと思うよ。山中湖に高速バスで、小1の子供と二人で行ったことがある。

    • 0
    • 24/03/24 17:31:46

    コスモワールドなんて三年生満足するかな?
    遊園地と思って行くような場所じゃないよね

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 17:31:19

    >>7ピューロやディズニーは行きました。

    • 0
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 17:30:48

    >>6花やしき!コスモワールド!思いつきませんでした。早速ググってみます。

    • 1
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/03/24 17:15:50

    >>5
    あと行ったところは?

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 17:15:19

    浅草花やしきもあるし、
    横浜まで足を伸ばしてコスモワールドも一時間位でいけるよ。

    • 1
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 17:10:20

    >>4この前行ってきました。

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/24 17:09:23

    ハリーポッタースタジオは?

    • 2
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 17:00:42

    すみません、車ないので電車かバスで行ける遊園地限定でお願いします!富士急ハイランドは遠いかな。
    女の子ですが男の子みたいな子です!

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/24 16:17:25

    遊園地限定なの?
    なら富士急ハイランドとかまで行った方が楽しいよ

    • 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/24 16:12:16

    男女どちら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ