気の静め方教えてください

  • なんでも
  • 殿様鍋
  • 24/03/24 11:42:30

私たちのことこき下ろしてたって他のママに聞いてから大っ嫌いになった元ママ友。
私たちに相手にされないから、勉強するしかなかったんだろうけど、
子供が私立医大(学費3千万円)に進学するって他のママに聞いた。
医大?しかも私立?
そんな頭あったの意外だし、そんなにお金あったのもすごい意外。
嫌いで忘れかけてたのに、3年ぶりに思い出してすごく不快。
しかも私立医大。何様?
せっかくの春休みなのにイライラするので、気の静め方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/24 12:01:33

    >>6
    破産するんじゃないは言いすぎ
    そこまで全く関係ない他人にコメントで見せる必要はない

    • 0
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/24 11:59:51

    そんな奴気にしないからアドバイスできないや。

    • 1
    • 24/03/24 11:59:14

    そう。
    他のママに私たちこき下ろしてるって聞かなかったら、騙されて今でも付き合ってたよ。教えてもらって感謝。
    みんなから嫌われてるみたい。
    虫も殺さないような顔してムカつく。
    子供、そんなに頭良かったのかな。昔言ってた数学不得意って嘘じゃん。
    嘘つきママ。そのうち破産するんじゃない?

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/03/24 11:56:15

    くやしいでちゅねーw

    • 1
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/03/24 11:54:03

    You Tubeでロバート秋山の秋山歌謡祭って動画知ってる?
    私も初めてみたけどイライラしてる時には映像見て笑う事もした方がいいよ

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 11:54:02

    私は主ではなくそのママさんタイプ


    うちをこき下ろしてたご家庭は焦ったみたい。

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 11:52:09

    すごい不幸なトピですね。
    元ママ友さんは何倍も上手でしたね。

    • 1
    • 24/03/24 11:50:14

    常に思い出してイライラしててください

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ