食パンは何枚派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 01:35:28

    6枚派

    サンドイッチなら8枚だけど朝食に食べるなら最近は6枚が多い。

    主さん、パン屋さんだと一均買う時に頼めば好きな枚数に切ってくれるよ。

    • 0
    • 24/03/25 01:27:52

    6枚派

    5枚切りって大きなスーパーじゃないと見かけない。
    8枚切りでカリッと焼くのも好きだけど、なんだかんだで6枚切りがちょうどいい。

    • 0
    • 24/03/24 23:15:19

    6枚派

    ほんとは5枚がいいけど…
    四人家族で毎朝皆トースト食べるから買いに行くのが面倒で
    6枚入り2個買って3日持たせる!
    ちなみに九州は8枚入り売ってない、関東住んでた時は8枚入りが沢山あってビックリした!あれ、なんで?

    • 0
    • 24/03/24 23:06:42

    6枚派

    チーズトーストにして、上からハチミツ少しとブラックペッパーかけて食べるのが好き

    • 0
    • 28
    • なんこつ鍋
    • 24/03/24 22:47:13

    6枚派

    たまに旦那が8枚買ってくるんだけど、なんだか物足りない...。

    • 0
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/03/24 22:45:03

    6枚派

    食べやすいかな

    • 1
    • 24/03/24 11:04:56

    6枚派

    ふわふわよりかりかりが好きなので
    なのでダブルソフトは好きではないんですよ

    • 1
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/24 10:44:49

    6枚派

    実家が6枚だったから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ