回転寿司って回ってるのがよかったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/24 12:27:29

    ここ見てたら回転ずし行きたくなってきた

    • 0
    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:15:55

    >>28
    ww
    なんで私だけ鍋の名前じゃなくて こんなハンネなの??うけるw

    • 0
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:14:40

    回ってる時から、回ってるのを食べたことない
    注文したやつを食べる
    ぐるぐる何週したか分からない 寿しなんか食べないよ

    • 3
    • 24/03/24 11:10:09

    >>9
    子供は触らなくても、躾のなってないスタッフが触りまくってるかもよ。どんなことされてるかわかんないよ

    • 0
    • 24/03/24 10:58:57

    あのメロン乾いてるから次のやつ待とうと思ってたら直前に取られたりなんかゲームみたいな感じで楽しかったな
    若かったからかな

    • 6
    • 24/03/24 10:57:39

    >>23
    私もそう思う

    • 2
    • 24/03/24 10:57:20

    >>23
    そう!それ!

    • 2
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 10:55:56

    回ってる中から自由に選ぶのが楽しかった。
    頼んで握ってもらうなら普通のお寿司屋さんでいい。

    • 6
    • 22
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 10:53:00

    昔から回ってるのは取らないで、食べたいのを店員さんに言って握って貰ってたな

    • 1
    • 24/03/24 10:49:37

    昔はそれがレジャー感覚で楽しかったんだけどね。だんだん世知辛くなるわ。

    • 5
    • 24/03/24 10:48:43

    >>18
    そういう人私の周りには多かった。

    • 0
    • 24/03/24 10:48:30

    >>18
    回転寿司でオーダーする文化のない時代もあった
    懐かしい

    • 2
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/03/24 10:44:31

    >>16
    知ってるよー!
    でも回ってるお寿司は取らずに
    オーダーしてた

    • 2
    • 24/03/24 10:43:22

    くら寿司みたいに蓋がついてるなら回ってても構わない。

    • 6
    • 24/03/24 10:42:25

    >>14
    昔はみんな回ってたんだよー

    • 3
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/24 10:41:58

    >>13
    お店に強要してるわけでもなく、お店のサービスとして回ってないのにカスハラになるの?

    • 3
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/03/24 10:39:02

    回ってるお寿司は取ったことないなぁ

    • 3
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/24 10:38:09

    >>9
    回転寿司に普通の寿司屋のクオリティを回転寿司価格で求めるカスハラか

    • 1
    • 24/03/24 10:37:28

    >>10
    余計なお世話よ

    • 4
    • 24/03/24 10:36:52

    >>10
    回ってない寿司屋に行かなくても乾燥してないし誰も触ってないんだから、回転寿司で充分だよね

    • 7
    • 24/03/24 10:35:27

    >>9
    そういう人は回ってない普通の寿司屋に行けばいいのに

    • 2
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/24 10:33:10

    今のほうがいい。
    ネタは乾いてないし、躾のなってない子どもが触らないし。

    • 10
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/24 10:30:18

    民度が下がってアホが増えたからね
    触る、戻すなどなど
    食の安全を企業が守っても消費者めちゃくちゃにする

    • 4
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 10:29:35

    すごい速さで来るから絶対今の方が良い。
    あの1番遠い席になった時の絶望…

    • 3
    • 24/03/24 10:29:04

    わかる。
    急いでるときとか、家族で行ったときにとりあえずサッと取れるのがあるほうがいい。
    あとは食べながら注文。
    完全注文制だと頼むの面倒くさい。

    • 2
    • 24/03/24 10:28:57

    食べるのがだいたい決まってる私は今のシステムの方が好きかも
    でも、回ってるの選ぶのが楽しいって気持ちも分かる

    • 2
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/24 10:27:48

    回転寿司の意味ないもんね。
    今や店内デリバリー寿司だよね。

    • 2
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/24 10:27:35

    注文したものがまわってるからね。
    レーンでくるところも多いし。
    ちょっとつまんないよね。あれ美味しそうができなくなった。

    • 2
    • 24/03/24 10:26:21

    わかるわかる。
    食べようと思ったのに取られたりしたのも今思えばいい思い出。

    • 3
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 10:25:22

    わかる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ