何で専業主婦なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:27:58

    まあ無理してお金持ちぶらなくて大丈夫ですよw
    みんなわかってますからw

    • 0
    • 24/03/24 12:27:32

    >>142
    私、一目置かれる所に住んでるのがわかったわ😌

    • 0
    • 145
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:27:06

    >>143
    個人情報ではないですよ?公表されてることなんでねwww

    • 0
    • 144
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 12:26:45

    >>142
    だったら相手しなければいいのでは?
    たくさんコメントもらって嬉しいくせに😭

    • 1
    • 24/03/24 12:26:16

    >>142
    そんな個人情報を掲示板で公表しません🤭

    • 0
    • 142
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:25:26

    >>139
    固定資産税公表してくれたら一目置いちゃうけどなー!
    本当なんだ!ってwww
    でもここの皆さん嘘つきなので残念です😅

    • 0
    • 141
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 12:25:25

    ここで憂さ晴らしするくらいだから
    そうとう欲求不満だと思う
    気の毒に

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 12:24:13

    >>132
    本当なら羨ましいんだ😂

    私は別人だけど、山手線沿線、持ち家。

    • 0
    • 24/03/24 12:24:10

    >>133 主は老害なんだ?
    口調とか明らかに年寄りだなとは思ったけど

    • 0
    • 24/03/24 12:24:06

    >>134
    悔しいんだよ(笑)
    一年中叩きしても味方いないのに

    • 1
    • 136
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:24:04

    >>135
    男って馬鹿だね🤣

    • 0
    • 24/03/24 12:22:56

    >>111 男に取ってお金の為と言われるのはそこまで嫌な事じゃないんだよ
    自分が努力した末に生まれたスペックなんだから

    沢山努力して来て、沢山稼げる事を私のように愛してあげる嫁は必要
    ダメ女ってここで負けじと働いたりして可愛くないんだよ
    稼ぎある男は、自分の稼ぎで幸せそうにしてくれる嫁こそがご褒美なんだよ?

    • 1
    • 24/03/24 12:22:37

    なにがしたいのこの主は

    • 2
    • 133
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 12:22:29

    あんたは、なんで三流なの? 笑
    都合悪くなるとすぐに話しすり替えて
    だから老害って言われるんよ

    • 2
    • 132
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:21:52

    >>128
    本当に住んでたらすごいなぁって感じ!悔しいと言うより頑張ってますね!って感じ

    でも言えないってことは住まれてないので1ミリも羨ましくないかな。ごめん😭

    • 0
    • 24/03/24 12:21:37

    >>129
    何で個人の固定資産税を主に教えないとならないの?

    • 2
    • 24/03/24 12:20:42

    >>127
    そんなの良くない?くやしいの?

    • 1
    • 129
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:20:33

    >>126
    地価が公表されてるのに?

    • 0
    • 24/03/24 12:20:14

    >>122
    そう思ってたらいいよ。悔しいの?

    • 1
    • 127
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:19:52

    >>123
    前?なんのトピック?

    何で答えないの?地価でだいたいわかるじゃん?
    都内に住んでいて戸建て持ってれば大抵わかる。
    うちも新宿に土地貸してるからね~

    • 0
    • 24/03/24 12:19:20

    >>122
    赤の他人に固定資産税なんて教えないでしょ。

    • 1
    • 24/03/24 12:19:01

    主はどんな嫌味なコメントしても論破できないんだから諦めなさい
    みっともない

    • 2
    • 124
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/24 12:18:58

    >>11
    あなたがね。

    • 0
    • 24/03/24 12:18:17

    >>117
    前も同じ質問してたね、答えませんよ
    どうせ後から証拠出せとか言い出すからね面倒くさいわ。

    • 3
    • 122
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:18:02

    >>121
    住んでないから答えられないよ

    見ててね🤭

    • 0
    • 24/03/24 12:16:17

    >>117
    出たー🤣固定資産税いくら?

    • 0
    • 24/03/24 12:16:09

    >>117
    主こそ精神科行ってきなよ
    かなり病んでる

    • 2
    • 119
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:15:07

    >>116
    すごいね、頑張ってね😊

    • 0
    • 24/03/24 12:14:53

    >>113
    図星なんだね(笑)

    • 0
    • 117
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:14:33

    >>112
    なんかもう病んでるなぁって感じw

    固定資産税いくら?
    払ってるならわかるよね?
    逃げないこと

    • 0
    • 116
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 12:14:30

    >>110
    ごめんね働いてて主より年収上で。笑笑

    • 1
    • 115
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 12:14:27

    主の旦那はハイスペックなの?

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:13:43

    >>108
    君はでてこなくていいのよ

    • 0
    • 24/03/24 12:13:11

    >>105
    そう、山手線沿線に戸建てあるからね
    女の子だしわざわざ1人暮らしする必要ないんだよ、羨ましい?

    • 1
    • 111
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:13:03

    >>109
    結局やりたいことってそれだけかーい🤣笑

    それお金目当てだって言うんだよね😅

    • 0
    • 110
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:11:44

    >>107
    世間でたらわかるよ
    なんのためにお金かけて育てると思ってるの

    ただの主婦になるならお金かける必要ないからね~

    • 0
    • 24/03/24 12:11:25

    >>88 私のやりたい事は結婚して可愛い子供を産んで立派に育ててお金が有り余る上でのやりたい事だから子供産まない選択は通過しないよ

    旦那のお金目当てだけでは無いけどお金無い男の人は価値が無いと思ってるので金が無ければ結婚してないよね

    • 0
    • 108
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 12:11:04

    >>105
    お決まりって何?
    主は一年中専業叩きしてるの?

    • 3
    • 107
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 12:10:35

    >>98
    ならないよ。どこの世間?
    主語が大きい人って社会性ないよね。
    まともなエビデンス持ってきてね。

    • 1
    • 24/03/24 12:09:46

    >>103
    だから?
    主の旦那は性格いい妻持って幸せね。
    ぜひこのトピを見せてみてね。

    • 0
    • 105
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:09:05

    >>99
    お決まりの国立の自宅生?

    • 0
    • 104
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:08:23

    >>101
    大丈夫!?

    • 0
    • 103
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:07:44

    >>96
    女の割には稼ぐかな
    年収600弱。

    • 0
    • 24/03/24 12:07:34

    >>90
    兼業主婦からも嫌われるようなコメントしなくていいやん
    何様なの?
    主は掲示板向いてない

    • 2
    • 24/03/24 12:07:26

    専業主婦なんて一握り。生活が苦しくて生活費の足しにパート出て、職場では陰湿イジメ。新人次々と辞めさせ貧乏がしみついたボロ雑巾鬼の形相で働いても働いても生活費足りなくて鬱憤晴らしにママスタで誹謗中傷が日課。仕事は障害者でもできるような汚い3K仕事。裏では陰湿な悪口言い合うパートババアの日常。口癖はクズ。おめえがクズなんだよクソババア!

    • 2
    • 24/03/24 12:07:15

    ハイスペック妻って何?
    こんなトピ立てる人がハイスペック妻なの?笑わせないで🤣🤣🤣🤣

    • 1
    • 24/03/24 12:07:14

    >>95
    大学生だけど?

    • 0
    • 98
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:06:53

    >>97
    さっきからあなたしつこいけど、世間的にはそうなるよ

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ