バイクの騒音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 10:22:13

    うち国道に近いんだけど、国道に出るまでのうちの前の道を極力静かにふかしながら通行してくれる人がいる笑 誰なのかは分からない

    • 0
    • 15
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 10:18:14

    40過ぎたオッサンも暴走時代を忘れられずシャコタンや改造バイクで集団暴走してるよね。
    結婚してて子もいる親なのにまだそんなことしてるなんて恥ずかしいと思わないんだろうか。

    • 1
    • 14
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 10:14:01

    うちは田舎のヤンキー達が家の近所に集まってきてうるさい。近所の悪ガキ、親も同じようにイキってる。警察が何度か来てくれたけど、夜中になったら集まってくる。うるせーなと思って時計見たら深夜2時とか。本当にバイク好きな人はあんな無謀な乗り方しないよね。大雨の中でもアホみたいにブンブン走ってて、マジであいつらのバイク壊れたらいいのに。

    • 2
    • 13
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 10:11:51

    暴走族は「俺はここにいるよみんな気づいて!俺はクズでカスでクソ野郎だからみんなに嫌われてて寂しいんだ!」っていう心の叫びを排気音で表してるんだろうね笑

    • 1
    • 24/05/02 10:08:54

    あれって改造じゃないの?
    通報したら検挙されないのかな?

    • 1
    • 11
    • ソーラン節
    • 24/05/02 10:08:00

    GWだから珍走が昼間も走り回っててうるさいよね。
    マフラーもパーツもいじってるチョッパーバイクの集団(3台)がパラリラやっててアホかと思ったわ。

    • 0
    • 24/05/02 10:03:39

    個性の出し方間違った生き方してる人いるよね。

    • 0
    • 9
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 09:39:31

    >>8
    ヤンキー爺恥ずかしくないのかしらねw

    • 0
    • 8
    • スプーンレース
    • 24/05/02 09:18:00

    建設とか土木工場のDQNが朝早くに爆音鳴らして出勤するよね。

    • 2
    • 24/05/02 09:14:14

    自らロクな人間じゃないですってアピールしてるようなもんだよね

    • 1
    • 6
    • 三輪車競争
    • 24/05/02 07:03:18

    >>5
    家族も難聴とかの障害があるんだと思う。

    • 2
    • 5
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 06:58:02

    あれって運転してる本人もめっちゃうるさいよね?

    • 3
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 06:54:04

    北海道で冬場はバイクいなくなるし平和だけど、バイクうるさくなってくると春がきたなって思う

    • 0
    • 3
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 06:35:13

    >>1
    スポーツカーの爆音もめちゃくちゃ煩いよね。

    • 3
    • 2
    • 仮装リレー
    • 24/05/02 06:31:30

    バイク乗らないのでわからないけど音控えめに発進することはできないものなのか?
    住宅街なのにわざと?ってレベルでうるさく走り去る
    嫌がらせ?

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 10:07:34

    スポーツカーの爆音も早朝から迷惑◯ねって思ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ