でかける直前に行きたくない

匿名

カセットコンロのガスがきれる

24/03/24 09:10:24

楽しみにしてる予定の朝の出発直前にやっぱり行かないって、どういう心理ですか?

4月から4年生の男子です。
今日は楽しみにしていたドラえもんの映画、前売り券まで買って座席を一緒に決めて取ってたのに今朝になってやっぱり行かないと、映画のチケットを無駄にしました。
思い返せば旅行も帰省もちょっとしたお出かけ前にも行く行かないで揉めます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 カセットコンロのガスがきれる

    24/03/24 16:09:07

    予定の狂った兄弟は怒り爆発
    息子はダラダラ過ごして1日が終わりました。

    学校では特に問題ないようです。
    子供に聞くとやっぱり行きたくない言ってくれば?俺は行かないと投げやりに答えが返ってきます。
    我儘なのか気まぐれなのか、今は許してしまってる対応が悪いのかどうするのが良いのか悩んでます。

  • No.16 カセットコンロのガスがきれる

    24/03/24 16:12:06

    毎回お金の話も家族の気持ちの話もしますが、直前でやっぱり俺は行かない。となります。

  • No.22 カセットコンロのガスがきれる

    24/03/24 16:16:38

    >>15>>14何か起きた時の置いて行った親の責任が重要だと思うのだけど、それでも置いて行きますか?
    小4にもなれば置いて家族で遊びに出掛けて良いんでしょうか?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。