汚部屋住人の方、運気悪いと感じますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 10:15:08

    汚部屋住人だけど全く運とか気にしたことがない
    一つ言えることは、綺麗に片付いてたときは逆に凄く神経質だった。散らかした人間にいらついたりカリカリしたりしてた。しょっちゅう掃除するからそのぶん室内での運動量のせいで埃も舞うせいなのか風邪もひきやすかった。
    片付いてない部屋にいる時は動作が少なく済むし精神衛生上心が安定していてカリカリすることもイライラすることも何もなく穏やかに過ごせてる。

    • 0
    • 24/03/24 10:12:09

    いらない物はどんどん捨てるとスッキリして運気が上がった気がする。

    • 2
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 10:10:29

    心が乱れるとモノが散乱、」部屋が綺麗だとしても車の中が、バックの中がとどこか散乱して汚いんですよ
    運が開けるのは心が落ち着くからでは?と思ってます

    • 1
    • 24/03/24 09:13:29

    片づけない主義の夫名義の不動産は全て処分されたので
    まあ私がやったんだけど笑

    大切にしないと消えてしまうよ?っを全く信じなかった彼もなんとなく信じ始めたらしい

    • 0
    • 24/03/24 09:11:55

    運いいなとしか思ったことない
    人が来る時だけ片付ける

    • 1
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 09:10:08

    >>8
    片付けて金運上がるとまた買うんだけどね
    バカだから

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 09:08:43

    旦那の部屋が通販で買った段ボールの空き箱ばっかりになるけど見かねて私が半年に1回位なら片付けてやるけど旦那の金運良くなるよ
    段ボールのゴミ部屋だと貧乏神が隠れやすくて金運下がるんだと思ってる

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/24 09:06:07

    運気は悪いと感じないよ。
    大丈夫!

    • 1
    • 24/03/24 09:04:56

    思う。
    部屋がきれいだと気持ちがスッキリする。何をするにもやる気が出る。
    好循環になる。

    • 3
    • 24/03/24 09:02:22

    旦那の部屋がかなりの汚部屋。
    何度か私が片付けたことがあるけど、1か月後には元通り。
    きりがないし、本人も私に触られるのがいやみたいだからほっといてる。

    元気な植物を旦那の部屋の入口近くに置くと枯れる。
    負のエネルギーは想像以上だと思う。

    • 0
    • 24/03/24 08:15:10

    >>1
    うちは実家じゃないけど義妹夫婦が義妹の両親と同居してる。家も祖父母の代に建てたもので誰も掃除しないからゴミ屋敷状態だよ。家にお金がないからみんな貧乏。
    物が少ないって無駄遣い減るし、物のせいで日当たりも悪くなるし、運気とか関係なく何においても余裕がある状態がいいと思う

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/24 08:13:03

    毎週末片付けようと思ってもしんどくて動けない。片付かないから運がないとかじゃなくて、片付けもできないくらいの精神状態だから。片付けできるくらい動けるなら楽しいこともできるよねって思う。

    • 1
    • 24/03/24 08:11:00

    部屋に物がごちゃごちゃしてるのを見るだけで無意識のうちにストレスなんだそうですよ。
    ストレスを感じる部屋が運気が良い訳ないし、気分良く過ごすには片付いた部屋が良いと思います。

    • 1
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/24 07:51:34

    実家がめちゃくちゃ汚部屋でめちゃくちゃ貧乏

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ