生理一日目腰痛がひどい。こんなの初めてなんだけど老化?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/03/23 22:51:24

    何もなければそれに越したことないんだからそんなに酷いなら絶対病院へ行くべき
    激太りの原因は知らないけど肥満自体が色々な病気の原因になるし
    嫌だのなんだの言ってる場合じゃないと思うけど
    それでもどうしても子どもみたいに行きたくないと言い続けるなら自己責任だけど
    家族のためにも大事にならないように行った方がいい

    • 1
    • 24/03/23 22:47:04

    >>10
    4年も検査してないんなら重い病気の可能性も否定できない
    念の為に病院は早く行った方がいい
    性行為あるかないかは関係ないし腰痛は怖いよ

    • 1
    • 24/03/23 22:45:26

    何年かに一度あるよ
    毎回なの?

    • 0
    • 24/03/23 22:43:50

    私も今月は陣痛並みに腰が痛くて吐きそうだった。ただ主より10歳上だから最後の足掻きだと思ってる。終わってからも腰痛しばらく続いてて今までこんなこと無かったからちょっと不安。

    • 0
    • 24/03/23 22:39:22

    ママスタは病院ではない
    大丈夫かどうかなんてわかるわけない

    • 1
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 22:35:05

    みなさんコメントありがようございます
    ロキソニン飲んだら良くなりました
    この場合は重い病気は大丈夫そうでしょうか

    最後に婦人科行ったのは3年前なのですがそこから激太りしてしまい関係あるのかな
    激太りしたので婦人科も行きたくなくて

    • 0
    • 24/03/23 22:25:39

    婦人科行った方がいいかも。
    生理前に骨盤痛くって婦人科行ったら
    子宮筋腫と卵巣腫れてるって言われた。

    • 1
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 22:04:00

    私も腰と脚の付け根が痛くて、風邪ひいたな~これ熱出るな~と思ってたら生理きた。
    熱は全く出ず。なにこれ?

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/23 22:03:21

    私も若い頃は生理痛なんて全然なかったのに
    40くらいから生理前から腹痛、腰痛がきて
    生理になって二日目くらいまではしんどいよ。
    私はヘルニアあるから余計に
    そういう可能性もあるし
    婦人科は敷居高いって思ってるかもしれないけど
    生理痛が酷いだけでも先生話を聞いてくれるし
    一度受診してみたら?
    鎮痛剤とか処方してくれるし あまり酷かったらピル勧めてくれるよ。

    • 2
    • 24/03/23 21:59:41

    大丈夫?骨盤炎症起こしてない?

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 21:58:14

    >>8

    流石に吐き気はない

    婦人科行ったほうがいいのでは

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:50:31

    >>12

    飲んだ
    ロキソニン
    生理つらすぎ

    • 0
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 21:46:42

    とりあえず痛み止め飲みなよ

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:39:52

    吐き気までしてきてやばい

    • 0
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:25:13

    >>9

    4年前は検査したよ
    4年前から性行為ないんだけど関係ないのかな
    ネットで調べてくる

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/23 21:24:21

    脅かすつもりは無いんだけど、子宮ガンとか検査してる?
    ネットで見たコミックエッセイみたいなので、妹さんが腰痛で受診したら子宮ガンでかなり悪化してて…っての読んだのよ

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:23:27

    >>7
    そうなの
    カイロ持ってないから買うわ
    今吐き気もあるけど吐き気とかありますか
    腰なんでこんな痛いのって感じ絶望

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 21:21:40

    うちも40ごろから
    始まりはいつも腰痛
    寒い時は腰にカイロ貼る
    夏は温湿布で凌ぐ

    • 1
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:18:51

    本当に痛くて生理痛はなくなった
    なんで腰痛がこんなにひどいの

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:14:56

    >>4
    39だよ
    老化かな

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/23 21:13:50

    何歳?

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:12:34

    >>2
    私もこんなに初めてでまだ生理痛なくて腰痛
    いつもは生理痛なんだけど

    このまま治らないのかと心配だ

    • 0
    • 2
    • ポン酢鍋
    • 24/03/23 21:07:06

    私も今回腰痛が出てびっくりしてた笑
    ホルモンバランスとか気候の関係かな?

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:06:12

    私身体おかしいのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ