女の子の化粧水

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/23 20:04:53

何を使っていますか?

娘(4月から中学生)がちょっとニキビが出てきて、ニキビが出なかった私はよくわからない。

私が買ってもらったのは、ヘチマコロン(?)みたいなのでした。

化粧水、おすすめがありましたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 20:51:21

    美顔水で、うちの娘はピーク過ぎたよ。

    • 0
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/03/23 20:46:18

    オードムーゲとかいいんじゃない?
    昔はクレアラシルとかビフナイトちょこ塗りとかあったよね笑

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/23 20:43:45

    カラミー。
    ニキビで悩む中1が使ったら良くなったよ!
    サラサラパウダー入ってるみたい。

    • 0
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 20:18:06

    化粧水よりクレンジングに力入れてみて、驚くほど改善するよ

    • 0
    • 24/03/23 20:16:25

    ニキビには皮膚科行ったり色々なことしたけど私は美顔水が良かったわ
    あとはなんでもいいけど乳液も忘れずにね
    化粧水しか付けなかったのもニキビ悪化再発の原因だったから

    • 1
    • 24/03/23 20:15:22

    イプサ
    子供専用に買うのめんどくさかったから私のを使わせたんだけど、結構よかった。

    • 0
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/03/23 20:14:04

    水分と油分のバランスのために保湿しっかりでローションマスク

    • 0
    • 24/03/23 20:13:11

    昔だったから
    ニキビに効果のあると謳ってる洗顔料に化粧水に使ってたけど
    混合性の敏感肌だった
    刺激の強いニキビ専用のせいでずっと肌荒れニキビ治んないと思い込んでた
    悪化しまくって、脂漏性湿疹が顔中にできてた
    アラフォーなのにいまだになる
    いい皮膚科に出会うまで探してやって欲しい

    • 1
    • 24/03/23 20:12:27

    乾燥肌なの?
    化粧水使うより皮膚科の方が良いと思うよ。

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/03/23 20:11:16

    娘が中学生の時はアルビオンのスキコン使わせてた。今はイプサ使ってる。

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/23 20:09:28

    ORBISのクリアフル
    主の娘さんより一つ上の娘につかわせてるよ
    うちの娘には合ってるみたい

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/23 20:08:31

    中学生でニキビ悩んでるなら皮膚科行った方が安いんじゃない?

    • 1
    • 24/03/23 20:07:49

    ニキビの種類によるんよ
    乾燥で荒れちゃってんのか
    皮脂が多すぎるんか
    結局のところ皮膚科に行ったほうがいい

    • 3
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/23 20:07:26

    メラノCC
    無印良品 ニキビ用
    メンソレータム ニキビ用

    マスクする?するなら昼間は薬用のお粉もいいよ

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/23 20:07:00

    高一の娘はオードムーゲをずーっと使ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ