新高1。自分の子が友達の親御さんに焼肉をご馳走された場合、御礼する?

  • なんでも
    • 22
    • 豚味噌鍋
      24/03/23 17:48:08

    >>9
    リアルにだよ。
    お友達を誘ってこちらがちょっと良いところに食事に連れて行くか、お世話になってありがとうございます&これからもよろしくお願いしますでお菓子やなんか感謝が伝わるレベルの良い物多わたす。
    セブンのシュークリームとかダメだよ?
    私だったら良くしてもらえるのが嬉しくて子供達に5000円〜10000円ぐらいのお揃いの物とかプレゼントで買っちゃおうとか考えるよ。
    なんかキモいから辞めるけと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ