これって肩幅広い人はNGな服?

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/23 08:01:44

ワンピースなんだけど、こういう肩幅の服って肩幅広いとNGかな?
主は身長168cm 51kg骨格ウェーブだけど肩幅広く洋梨体型💦
肩幅めちゃくちゃ広いわけではなく、上半身だけは華奢だから肩が少し目立つくらいな感じ。どうかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 08:40:37

    肩幅関係なく、実際は弥生人の服みたいになりそう生地が少し固そうだからなおさら

    • 3
    • 24/03/23 08:40:13

    >>9
    ワロタ
    加藤剛

    • 1
    • 24/03/23 08:38:43

    カッコよく着こなせる人が着たら中々かっこいいと思う。大柄すぎても着こなせそうだし、華奢すぎても同じだと思う。着てみては?

    • 1
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 08:36:59

    こんなんにならなきゃ良いけどね

    • 5
    • 24/03/23 08:33:11

    肩幅広く見える以前にデザインもダサいからなし
    せめてノースリーブなら

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 08:24:29

    主はガッチリではなくスリムな印象の体系だよね、その身長体重なら。
    華奢過ぎる人のほうが似合わないと思うし、主くらいなら凄く似合いそうだけどな。
    こういうのカッコよく着こなしてる人凄い憧れる。

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 08:18:59

    なんか肩のデザインが基本的に誰でもNGな気がする。

    • 2
    • 24/03/23 08:17:58

    日焼けしたくないから、肩出すような服は数年着てないんだけど、肩ばーーーんと強調されるデザインね。
    なで肩の人より、ちょっと肩幅ある人の方が似合いそうだよね

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/23 08:08:36

    >>2店舗が県外にしかないので、ネットで買うしかないの😢

    • 1
    • 3
    • いももち鍋
    • 24/03/23 08:07:54

    それよりこのワンピースどこで着るの?
    和装寄りのワンピースだけど珍しいワンピースだね!二の腕出るワンピースはまだまだ寒そう
    肩幅ガッチリで二の腕太ければいかつくしかならないよ。

    • 1
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/23 08:05:34

    私なら避けるデザイン。
    でも何で試着してみないの?
    着て誰かに見てもらいなよ。

    • 1
    • 24/03/23 08:05:14

    身長あるからいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ