ホテルで夜中ギャン泣きな子

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/23 06:09:53

おそらく隣?なんだけど、22時くらいから夜中2時前後くらいまで大音量かつ頻繁にギャン泣きしてる子がいて(泣き声的に2歳前後くらいかなって感じ)…
泊まったのがファミリー向けのホテルだし、仕方ないとは思うんだけど、かなりの大きさで頻繁に泣くから、なかなか寝れなかった。

ずっと夜泣きがある子、もしくは繊細ちゃんで環境が変わって泣いちゃったのかもしれないけど、なんかもう少し落ち着いてから旅行に行くって選択にならなかったのかなぁ。

これが自分の住んでる隣人ならノイローゼになるレベルだったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 11:58:37

    みなさま、いろいろなご意見ありがとございました!
    今回は、超ファミリー向けホテルだったこと、ホテル自体古めだったこと、子どもたちがすでに寝た後の時間だったこともありフロントに相談はしなかったけど、次回は次の日のことも考えてフロントに相談することも考えようと思います。

    • 0
    • 24/03/23 10:44:52

    ホテルで働いてたけどフロントに電話して他のフロアーの部屋空いてれば変えてくれるけど?
    音漏れはするけどそんなにうるさいのは古いホテルだったのかな?

    • 1
    • 29
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/23 10:40:47

    ホテルに苦情入れるよ

    • 6
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 10:37:28

    >>9
    なるなる
    お宅のガキは走り回ったりしないかね?
    階下の部屋に泊まった人はさぞ迷惑だったろうね…
    なんて言い出したら切りが無いでしょっての

    • 1
    • 24/03/23 09:31:31

    繊細ちゃん

    • 0
    • 24/03/23 09:29:56

    >>24
    もう子どもたちは夢の中だったから、諦めてしまった。
    夫は次の日も運転があったから、確かに変えてもらうってことも視野に入れても良かったかも。

    • 1
    • 24/03/23 09:08:30

    うちは温泉旅館でそれやられた。大人だけの旅行だったけど
    湯治部で建物自体古くて薄暗かったり、小さい子供向けにできてない施設だからか夜中ずっと泣いてて、親があやしたりしてる素振りなかったのが
    やっぱり怖かったわ

    • 2
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/23 09:01:51

    部屋替えてもらえるのか分からないけど事情話して違う部屋にしてもらいたいね、当の本人である隣の親たちも大変だろうけどそれを主たちが我慢する必要はないし
    次の日車運転しないといけない用事があったら支障あるからね

    • 3
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 08:55:40

    私はフロントに電話しちゃった
    夜10時前から深夜2時過ぎても泣き続けていて、ちょっと私が限界だったから。
    まあ大丈夫かな?ってのもあったけど。
    部屋移動をさせてくれたよ。

    • 3
    • 24/03/23 08:53:47

    >>19
    温かい言葉をありがとう!
    子どもたちはものすごく楽しんでて、ご飯も美味しくて満足度の方が高かったから大丈夫だったよー!

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 08:52:09

    >>13
    そうそれなの!なんか泣き声は聞こえるんだけど、あやしてたり、抱っこして動いてる感じがしてなくて…夫と「これ耳栓とかして放置してるのかな?」って心配になるほどで。
    ようやく静かになったなぁと思ったら30分後くらいにまた泣き叫んでて。
    今回は超ファミリー向けホテルでわりと古めの建物だったのもあるし、子どもたちは普通にぐっすり寝てたから、何も言わなかった。

    • 0
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/23 08:52:07

    事情がどうとか知らんがな、「迷惑」これに尽きる。
    ぶん殴られて、この人は障害あるから仕方ないので我慢してって言われるのと同じだよ。
    嫌ですとしか言いようがない。
    主は不運だったね、その分楽しいことがありますように。

    • 3
    • 24/03/23 08:49:45

    >>11
    うちは一泊だけだし、子どもたちに何も影響はなかったから今回は何も言わなかったけど、今後これが連泊だったり、そのせいで子どもが寝れなかったらフロントに相談しようと思う!

    • 1
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 08:48:11

    大人が騒いでるとかならダメだけど、ファミリー向けホテルでの子供の泣き声は仕方ないかもなぁ…。
    ただこちらが眠れないほどとなるとそれも問題なのでフロントに言ってみたら部屋変更してくれたりするよ。

    • 1
    • 24/03/23 08:47:43

    >>3
    そうだよね。
    きっとそのお家にもそのおうちの事情があるもんね。
    あまりにも泣き叫んでて、可哀想にもなっちゃったよ。

    労ってくれてありがとう!

    • 0
    • 24/03/23 08:44:41

    >>2
    確かに何も打開できない状況は、一番親が辛いよね。

    • 0
    • 24/03/23 08:22:24

    障害児なんじゃない??
    二歳でずっと泣くって、虐待か障害児のどっちかだと思う。
    障害児にとっては、この世の全てが不満なんだよね。周りがちょっと変化することもめちゃくちゃ怖いことになる。
    だから、そういう子は旅行なんて連れて行っちゃダメなんだよ。

    • 1
    • 24/03/23 07:48:06

    私、クレーム入れたよ。夜中の1時から2時までぎゃあぎゃあ泣いてて、親は放置なのか泣き止まない。抱っこしたり、ミルクあげてる感じもない。壁が薄いのか我慢できなかった。
    夜中だけど、グレード高い部屋に替えてもらえて、差額なしだった。
    主もクレーム入れちゃえば良かったのに。

    • 2
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 07:47:46

    部屋変えて貰った事あるよ
    夜だったから寝る時だけ変えてもらった

    • 3
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 07:42:24

    私もそういうの寝れなくなる。
    前だけど、リゾート地に旅行してて連泊中そんなことがあったから部屋を変えてもらったことがある。
    うちも子供いるからな、、とは思えなかった。

    • 1
    • 24/03/23 07:36:26

    >>9
    ホテルでの夜泣きはお互い様になるの?

    • 6
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 07:32:52

    そんなん子育てしてるならお互い様でしょ
    文句つけるようなことじゃあないね

    • 2
    • 24/03/23 07:21:45

    正直普段から夜泣きあるこの親は憔悴しきってるから行かないと思うよ。

    • 0
    • 24/03/23 07:17:44

    親が好きなことしないと死んじゃう病なんだよ

    • 2
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/23 07:17:07

    分かるよ。
    事情があるのは分かるけど、こちらだって疲れていたり癒されに行ったりとあるのだから静かに過ごしたいよね。

    • 2
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 07:15:31

    相手には相手の事情があるんだろうけどね、、
    私も声や音が気になって寝れなくなるタイプだから気持ち分かるよ。

    • 2
    • 24/03/23 07:09:34

    >>1
    何か見えてるパターン!
    確かにうちの子も一度ホテルの部屋入った時に「ここ嫌だ」って言ったことあるわ。うちは、その後気持ち切り替えたら平気だったけど、たまたまそうなれただけだもんね。
    気持ちをわかってくれてありがとう!

    • 0
    • 24/03/23 06:24:22

    旅行ならその子にとっても負担だろうしやめてって思うね。まぁのっぴきならない理由があるのかもよ。(実家には兄一家が同居してて泊まれないとか)
    主さんもお疲れ様。

    • 6
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/23 06:20:38

    親としても心配だし周りが気になると思う

    • 3
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/23 06:17:26

    いつもは泣かないけど旅先で興奮してたのかもしれないね…それか何か見えてたか…
    私も寝れないタイプだから主さんの気持ちもわかるけど…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ