このツイート主に共感

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/03/22 23:09:05

このCMのせいで生理が軽いものだと男性には思われるよね。
「ナプキンつけてるんだから大丈夫だろ!センチではテンション上がって軽そうだよ」
みたいな。
生理の時に、こんなにニコニコ出来ないしテンション上がらないわw
ジャンプなんかしたら、どばっと出てきて気持ち悪いし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/03/23 01:10:21

    それとジャンプしてもドバッと出ないとおもう。文面も理解できてないし軽度知的障害か、貴方、なんか障害あるんじゃない?気味悪い。

    • 1
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/03/23 01:05:05

    やはりこの主病気よりの統合失調症。それは貴方の脳内でだけ起こっている事。おそらくホンモノの統合失調症で間違いないとおもう。ママスタで千葉に粘着してる人も統合失調症かも。ふなばし鍋なんて聞いた事ない。

    • 0
    • 24/03/23 00:06:49

    最近は発達障害者が増えたし、見たまま受け取る人数も増えそう。
    ちょっと考えればわかるでしょ?って事でも、ちょっとも考えないだろうし。

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/22 23:50:58

    ここ生理とナプキンと漏れと◯乳大好き変質者が常駐してるのにわざわざよくそんなトピ立てるね
    こういうCMは女性入ってるよ、

    • 1
    • 24/03/22 23:49:13

    >>11
    なんのことかと思った。
    おばちゃんだから、新しい若者用語かと笑

    • 0
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 23:47:15

    生理用品の宣伝であって生理の宣伝じゃないけどねぇ

    • 5
    • 24/03/22 23:45:05

    >>7

    男性そう思うんだね。

    思う訳ない笑
    まともなおっさんなら生理中の不機嫌さやしんどそうにしてるのを知ってるから、あーあれ付けたらテンション上がるんだーとかそんなお花畑思考になるはずない。
    なるとしたら学生か保体の時間に寝てた様な男でしょ。
    つうか昔からだけど「おりもの」だの「辛い生理に」だの散々CM流れてんのに嫌でも「生理は辛いんだぞ!覚えとけ!」って刷り込まれるわ笑
    いまだに「男はー」って言ってんのはどれだけ女性の下関係の辛さを訴えるCMが流れてるか分かってないんじゃね?

    • 0
    • 24/03/22 23:40:50

    センチ(笑)

    • 3
    • 24/03/22 23:39:23

    え。
    「それぐらいクオリティの高い製品ですよ。」って意味合いでしょ?
    CMって商品を紹介するわけで、女性の気持ちを代弁するものではないよね。
    なんかバカっぽい。
    なんでもかんでも批判すりゃいいってもんじゃない。知性のない批判は単なる八つ当たりでしかない。

    • 6
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 23:39:21

    このツイートをした人も主もかなり荒んでるね。
    反発するのがカッコいいと思ってる中学生みたい。

    • 5
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 23:38:23

    確かに飛べないけど自分がCM作る側ならどうやって表現する?
    CMは製品の良さをアピールするもので、女性の生理がしんどいとかそういうのをアピールするものじゃないから

    • 3
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 23:37:26

    男性そう思うんだね。
    私は普段使用してたナプキンに比べて過ごしやすい気持ちを表してると思ってた。
    でも気持ち悪い生理の不快感を表したCMなんて見たくない。
    少しでも楽に過ごせるよって分かったほうがいい。

    • 2
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 23:31:50

    ナプキンのCM要らんわ。

    • 4
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 23:30:25

    陰気なCMは観たくないよね。

    • 1
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 23:15:08

    飛ぶくらい気持ちが軽くなるといいね
    そんな風になれるよう応援してるよってイメージだと感じてたけど
    感じかたってほんとそれぞれなのね

    • 7
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/03/22 23:13:02

    Twitter民、本当うるさい
    細かいこと気にしすぎ

    • 8
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/22 23:11:45

    どんより暗いみたいなCMは商品のイメージが悪くなるし作れなくない?

    • 6
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 23:10:04

    そういう目線で見たことなかった
    大変だねそういうことまで考えちゃうって。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ