マスクして美人気どりの女が向かい合った席で睨んでくるの腹立たない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 14:11:36

    主も相手のこと見てるの?
    ずっと見てないと気づかないよね

    • 0
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/23 14:09:05

    人間誰だって汚いものを見たら顔をしかめるのは当たり前だと思う

    • 0
    • 24/03/23 14:07:18

    腹立たない。美人でも美人風でもじーっと見られたらじーっと見返してチェックするだけ。
    美女って努力の塊みたいで、観察するの好き。

    • 0
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 14:05:13

    >>8ほほぅ。

    • 1
    • 24/03/23 08:31:55

    ない。そもそも他人の顔見ない

    • 1
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 08:23:19

    そういう経験がない笑

    • 1
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/23 08:21:54

    そんな状況ないんだが、まぁ性格悪そうだね。

    • 1
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/03/23 08:19:56

    あーなるほどたまにそう言う美人いるなって思ったけど、あれは普段から常にジロジロ見られてうんざりしてますって表情かあ。全然ジロジロじゃなくても一瞬目があった程度でもきっ!!って見つめ返してくるのって、そう言うことだったのか。毎回こんなブスに威圧してくるのはなんで…って泣きそうになってた。美人も大変なんだねごめんね。

    • 2
    • 24/03/23 08:09:14

    >>11
    主は美人をジロジロ見て睨まれてるおばさんだよ。
    逆恨みして、性格悪そうな美人気取りとか言っちゃうヤバい人。

    • 2
    • 13
    • いももち鍋
    • 24/03/23 08:00:52

    向かい合った電車って、
    顔より前の人の股間ばかり見られるし見ちゃわない?
    私対面式の電車はいつも目のやり場に困るからなるべくスマホイジイジする。

    • 1
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 08:00:35

    すごく美人は何に気をつけてるんだろーとか参考に見ちゃうかも。逆も見ちゃうかな

    • 1
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 07:56:24

    >>10
    若い子なら分かるけれど。
    主さんも若いのかなぁ。

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/03/23 07:53:13

    不細工な女は眼中にないから綺麗だな、とか髪の色いいな、とかそういう目線だと思う。たまにあるなら、主が目を引くってことだよ。

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/23 07:50:15

    >>2あなたにとって数秒でも見られてる方は嫌だよ。余裕があるなし関係なく怖いんだよ。

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/23 07:44:30

    私さ、マスクしてると某女優に似てるみたいで、「NHKのドラマの、、、あ、違った」とか、追いかけられて顔覗かれたりする。
    嫌だから極力マスクしないけど、人混みはマスクしたいんだよね。
    美人て面倒くさいよ。

    • 1
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/23 07:35:28

    ある。
    ごめん、無意識に可愛いから見ちゃってたね、ごめんごめん!て思う。
    スマホ出してもう見ませんアピールするよ。
    私も見られるのキライだから、若い頃は相手を睨んでたよ。でも、大体やめないんだよね。ジロジロ見る人って。
    なんかそう言う人って、視線が気持ち悪いのよ。
    見てる人全てを睨むわけじゃない。
    睨まれる人は、ちょっと見方がキモチワルイって意識した方がいいと思うよ。

    • 2
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/23 07:32:28

    >>2
    他人のことジロジロ見といて見返されたら文句言うとか怖いんだけど

    • 2
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/23 07:31:03

    被害妄想強すぎ
    前向いてるだけだろう

    • 3
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 07:29:46

    >>2
    美人だから目立つって大変だな
    これが見た目ヤバそうなのだったら数秒でも見つめないよね
    ヤンキーだったのかなとか甘えすぎだろ赤の他人に

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 22:46:08

    トピ主がガン見するから相手も見ちゃうだけじゃないかな。

    • 2
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/22 22:35:28

    マスクなしでもいいんだけど、美人が視界に入ってきて、うわー美人だなあって見惚れていたら(ほんの数秒なんだけど)、憮然とした表情でガン見してくる美人、あれはやめて欲しい。もちろんそうじゃない人の方が多いけど。美人てもっと心に余裕と柔らかさがあるものではって思っちゃう。ヤンキーだったのかな…。

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/22 22:32:28

    ない。
    というか他人の顔なんか見てない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ