旦那の口癖が専業主婦なんだから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 肉団子鍋
    • ecc1e0b0cf308
    • 24/03/23 10:36:35

    「夫選び失敗したわ。」を主の口癖にすればいい。

    • 1
    • 15
    • わかめ鍋
    • 458466e504832
    • 24/03/23 10:30:38

    主可哀想。なんでそんな男と…

    • 1
    • 14
    • 無水鍋
    • 6d285f9f93879
    • 24/03/23 10:29:18

    可哀想。思考が女より俺様の方が偉いから!って生きてる男が旦那だなんて…一生、バカにされるよ。そのモラハラ気質、いつ気付いたのか知らないけどガツンと反撃して逆ギレして来るようなら離婚も視野に入れないと。

    • 0
    • 13
    • カニ鍋
    • d2461e9a53920
    • 24/03/23 10:26:35

    屁理屈たけど、主婦業やりたくねーサボりてーって思った時は〇〇さんと一緒にいたくて結婚しただけだもん!結婚して〇〇さんの妻になったたけだもん!専業主婦になりたくて〇〇さんと結婚したんじゃないもん!って言ってた。
    若い時は通じたw
    今はちょっとだけ通じるけど、あんまり効かない。

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 905ad248fcb3d
    • 24/03/23 10:06:57

    >>8
    旦那さんが変わらないならモラハラと生活するのはお気の毒。

    • 3
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 652a72898521b
    • 24/03/22 22:04:11

    育休明けて働きだしたらたいした仕事してないくせにって言われるんじゃない?

    • 2
    • 10
    • 肉団子鍋
    • 1773421c712bc
    • 24/03/22 22:01:26

    主も旦那に言ってないの?
    休みなんだからやって!って。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 030286d5f9b93
    • 24/03/22 21:37:54

    >>7 旦那曰く 専業主婦と
    やってる事変わらないじゃん? らしい

    • 1
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 8d9b86ab20ac6
    • 24/03/22 21:36:51

    育休中って専業主婦になるの?

    身分的には会社員とか公務員のままだよね?

    • 2
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 030286d5f9b93
    • 24/03/22 21:31:08

    溜め息しかでないわ…

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 8cd26ee0cc551
    • 24/03/22 21:27:47

    そういうセリフをはく男は、いつでも自分が楽するための逃げ口上を何個も持ってる。
    そういう人間なんだよね。
    人の旦那様に失礼だけど、小さい男よ。

    • 3
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 6893f89502c57
    • 24/03/22 21:27:05

    たかがパートだろ。
    俺くらい稼いでから言え。
    家事が疎かになるなら辞めろ。


    こんな所だろうか。

    • 3
    • 3
    • 24920de042032
    • 24/03/22 21:26:32

    母親なんだから
    俺の方が稼いでるんだから
    は言うと思うよ
    モラハラ気質なんだね

    • 3
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 833f8dc0e69b6
    • 24/03/22 21:25:19

    時短なんてパートみたいなもんだろ
    俺のほうが稼いでる
    俺のほうがいそがしい、大変
    お前は嫁なんだから、母親なんだから
    今まで家でゆっくりしてたんだから

    ママスタで見たセリフ並べてみた
    他にあるかな?

    • 3
    • 1
    • タッカンマリ
    • b29c19b6b091f
    • 24/03/22 21:19:20

    母親なんだから、だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ