この家どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/23 06:40:07

    家に入るまでの階段多いよね。雪とか降ったら危険だから、嫌かな。

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 20:53:08

    また始まった

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/22 20:52:20

    まだ居住中になってるから載せたりしない方がいいよ

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 20:47:50

    おしゃれだし、前の人が丁寧に暮らしてたんだなって思う物件だね。

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/22 20:41:57

    中古物件を見るのが好きだから
    これいいかな
    と思ったけれど、どう思うかなと思って

    • 0
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 20:40:43

    確かに足腰に自信がなくなると住めないお家だね。
    でも羨ましいな。こんなきれいな家に一度でいいから住んでみたい。。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 20:38:52

    みんなが見れるとはいえ、わざわざ誘導する
    ってどうなの?

    • 1
    • 24/03/22 20:35:00

    おしゃれだけど階段がきつそう
    だから前の人も20年目に手放したんじゃない?
    小田急線沿いって坂が多いよね

    • 0
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/22 20:32:50

    こういう階段登って玄関の家は年取ってからきつそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ