6億とか借金の肩代わりする大谷選手って。妻としてはちょっと怖いかな。

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/03/22 19:41:38

スポーツ選手は、短いじゃん?
お金は確かに大金を手にするけど、お金は無くなるのは簡単なんだよね。

新庄選手も、全部使い切ってまた日本で稼いでるけど。

大谷選手の場合は、使い方がちょっと違うよね?
周りに使いすぎ?
そうなると変な詐欺師まで近寄ってくるから、善悪の判断が正しくないと捕まるんだよね。

いくら 二人三脚で7年も一緒にやってきた通訳人とはいえ、6億の賭博の借金を払うかな?
返せないでしょ。
通訳なんて、そんな事件起こしたらもう雇われないだろうしさ。

妻としては本人が稼いだ金だから何に使おうが口出しは出来ないだろうけど、この先がお人好しがどこまで出るのかちょっと怖い気もするね。
妻は自分で稼ぐためのなにか確保しながら生活しないと、専業主婦は離婚したらほんと生活能力ないからねー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 01:45:49

    とりあえず、今のゴタゴタ感含めたとしても
    やっぱり大谷翔平の妻になりたいと思う

    • 1
    • 24/03/23 01:45:02

    妻としては笑
    貴方が100億円年収あるような方の奥さんになることはないと思う、、ママスタでアンチコメントしてる無職のおじさんなのかもしれないけど、、だから心配しなくていいよ

    • 0
    • 24/03/23 01:37:10

    >>71

    本人じゃないと資金は動かせないっていわれてるね。
    肩代わりしたけど、共犯扱いになるって分かったから方向転換したんだろうね。

    大谷くんからしたら恩人に対して6億なんて大した金額じゃないんだと思うよ。

    • 0
    • 73
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 01:28:33

    私が翔平の妻なら6億くらいくれてやっか
    だよ

    • 2
    • 24/03/23 01:23:39

    どこから目線なのかw

    • 1
    • 24/03/22 22:38:41

    勝手に使われたんじゃなかったっけ?肩代わりしたの?

    • 0
    • 70
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 22:37:46

    「妻としてはちょっと怖いかな。」って、あなた妻じゃないから。なに言ってんの?笑

    • 8
    • 69
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 22:32:33

    >>66

    ほんとにね
    主は何いっちゃってんのかね

    • 0
    • 24/03/22 22:30:33

    メジャーの選手には年金制度があるんだよ
    詳しくは調べてもらえばいいけど、所属した年月によってもらえる金額は変わってくるけど最大月200万もらえる
    それに大谷翔平レベルの選手なら引退しても講演会やイベントなどに引くて数多だろうし
    専業どうこうなんてこの話題に出してこなくていいよ

    • 1
    • 24/03/22 21:55:13

    解雇されなければ水原さん的には返せるレベルなんだよね去年の収入2.5億らしいから。

    さりとてもう無理だけどね。

    • 1
    • 66
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/22 21:54:54

    そこらの専業主婦と真美子さん引き合いに出す必要ないよ
    住む世界がそもそも違うから😅

    • 4
    • 24/03/22 21:53:43

    主の家が大谷さんと
    同じ年収稼いでから心配しなよ

    • 4
    • 24/03/22 21:49:58

    結婚する仲なんだから金銭感覚も知った上で結婚したんだろうね

    • 0
    • 24/03/22 21:45:01

    主が大谷の妻になることはないから安心しとき。

    • 4
    • 24/03/22 21:21:04

    てか近所の噂好きのお世話焼きおばさんにそっくりで同一かと思ったわw

    • 2
    • 24/03/22 21:20:30

    妻も世界で活躍してたんだからそれなりに稼いだでしょ

    • 0
    • 24/03/22 21:15:16

    妻としてはちょっと怖いかな。
    ↑妻じゃないから黙ってろ

    • 7
    • 59
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 21:13:18

    >>57
    うん、でもそれはそれでめちゃくちゃ叩くでしょ?w

    • 1
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 21:12:08

    他のトピでは、水原さんとの共同口座で勝手に振込されてたのに水原さんが嘘ついてインタビューに答えたってあるけど。本当に肩代わりだったの?

    • 3
    • 57
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 21:10:43

    こういうことがあるとさ、少し世間知らずのスポーツ選手より、帰国子女の女子アナとか、少しがめついタイプの人の方が頼りがいあるって思っちゃうよね。イチローの奥さんみたいにとにかく賢そうな人か、いっそ松坂大輔の奥さんくらいの人の方が、お金のことは簡単に他人に任せずガッチリ管理出来そう。

    • 4
    • 56
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 21:04:23

    >>54肩代わりだよ。
    通訳が借金相談して借りてんの。

    • 1
    • 24/03/22 21:03:30

    大谷翔平は父親にそっくり!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/22 20:45:16

    肩代わりなの?横領じゃないの?

    • 1
    • 53
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/22 20:40:08

    >>42
    詐欺師はまず弱みを握るのよ。本当にひどいわよ。

    • 0
    • 24/03/22 20:35:59

    そうだね。まぁでも私たちには関係ないから頑張れって思う

    • 2
    • 51
    • くりもち鍋
    • 24/03/22 20:32:09

    赤の他人が長々心配することじゃねーわ。

    • 4
    • 24/03/22 20:31:35

    お前の600円とは違うんだよ

    • 2
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/22 20:29:20

    お前が言うなって言われるよ

    • 2
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 20:28:40

    新庄選手は叔父さんに数億円騙されて取られたんだよ

    • 2
    • 24/03/22 20:28:20

    ばかなの
    契約金知らないの?
    新庄と一緒にすな

    • 1
    • 24/03/22 20:28:02

    困った人を見てら、助けたい

    • 0
    • 24/03/22 20:26:44

    大谷選手って、企業にもお金使うから危険だよ。
    ECCジュニアのCMになんでOKしたの?て思った。

    個人の借金ならそれで済むけど、企業まで助けようとし出したらほんとキリないよー
    アイツは助けて、企業の俺らは助けてくれないのか!?と理不尽に攻められるのよ。
    お金がない奴らは常識が通じないから。

    • 7
    • 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 20:23:12

    庶民が6000円貸したような感覚なのかな

    • 2
    • 24/03/22 20:22:35

    人が良くて肩代わりしたのか、知らない間に横領されていたのか知らないけど、想像以上にガードがユルユルだったね。
    今回大きく報道されたことでお金目的の人間が大勢夫婦に近寄ってきそうで、人間関係がストレスになりそう。

    • 5
    • 24/03/22 20:22:32

    >>37
    そういう事ではない。
    隙を見せると、周りに投資家やらなんやら近づいてくるのよ。
    大谷選手は、しっかりもの!と言うイメージから
    借金を肩代わりする人なんだ。
    意外とゆるいな。と言うイメージ
    そうなると身内やら周りから攻めて近づいてくる。世の悪知恵軍団が動き出すよ。

    • 1
    • 41
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 20:22:01

    自分の家計の心配しなよ

    • 4
    • 40
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 20:20:26

    別にいいじゃん。他人が自分のお金をどう使おうと関係ないし余計なお世話

    • 2
    • 24/03/22 20:20:13

    大谷の生涯賃金知ってる?
    貧乏な主とは6億の価値が違うのよ。

    あと最後の文章なんだけど、
    兼業主婦の平均年収は200万程度。
    パートなら120万。
    妻のほとんどは生活能力ないんだから専業叩きするのはズレてる。

    • 1
    • 24/03/22 20:18:55

    大谷選手は暇が無いから騙されないとは思うけど、
    御両親、兄弟、妻、妻の親族関係がターゲットに今後されるだろうね
    そして、大谷選手が肩代わりのシナリオ

    • 2
    • 24/03/22 20:17:59

    >>35
    トップアスリートとかハリウッドセレブはそういう事よくやってるよ。その人達より大谷稼いでるし、、

    • 0
    • 36
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 20:16:38

    >>34
    妻も必死なのでは?
    水泳なんてスポンサー無しならキツイでしょ
    妻が稼がないと。

    • 0
    • 35
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 20:15:26

    >>32
    アメリカも税金あるだろうし

    怖いのは、使い道じゃない?
    節度があるじゃん?
    募金、寄付は良しとして

    他人に1000万以上の高級車をあげるとか
    他人の借金を6億払うとか
    ちょっとやり過ぎかと

    • 3
    • 34
    • はんぺん鍋
    • 24/03/22 20:13:44

    真美子さんが瀬戸大也の嫁みたいにバラエティーでお話ししたりは嫌だわ

    • 0
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/22 20:13:07

    余計な妄想…

    • 6
    • 24/03/22 20:12:12

    >>24
    スポンサー料も年間90億くらいあるって言われてるよね。6億余裕じゃんてこっちも感覚狂うわ

    • 7
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 20:10:46

    主は大谷翔平の妻じゃないから大丈夫

    • 9
    • 24/03/22 20:09:24

    >>27
    新庄は一平の借金よりメジャーでの年俸低かったはずだから横領されたらキツかっただろうね

    • 1
    • 24/03/22 20:08:10

    人が良すぎるとこが嫌になりそうだけど大谷翔平ならあり!だって金があるから

    • 5
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 20:07:06

    大谷さんの事だよね?妻としてはちょっと怖いかなwっておもしろすぎ。
    元気をありがとう。

    • 3
    • 27
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 20:06:47

    新庄も横領されてた多額の借金背負ってたね。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ